• ベストアンサー

実は前にも聞いたのですが…

 実は前にも聞いて答えていただいたのですが、曲名・アーティスト名を「メモ帳」に記録、デスクトップに残しておいたのですが、そのパソコンが壊れた上、自分も忘れてしまいました(汗)。  ですので、スイマセンがもう一度教えてください。  フレーズとして「代官山」、「骨が折れるわ」と言うものがあり、女性2人で歌っていたようです。  お手数ですが、よろしくお願いします。

noname#33727
noname#33727

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_yoshi_6
  • ベストアンサー率73% (1113/1519)
回答No.1

星井七瀬「パーマパビリオン」ですね。 下記で試聴できます。 http://avexnet.jp/item/hoshi/disc/product/AVCD-30869.html

noname#33727
質問者

お礼

そうでした!これです! 夜分にお手数をおかけしました。

その他の回答 (2)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.3

過去の質問を「代官山 骨」で検索してみました。 またメモが見られなくなったときはこうやって探してくださいねー。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1972108 しかしながら回答の参考URLが消えているようなので、探してみました。 星井七瀬さんの「パーマパビリオン」でしょうか? http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?PDID=20219323

noname#33727
質問者

お礼

実は観てはみたんですが、ページがなくなっていたもので…。ググってみてもそのページしかあたらなかったんです。 夜分ありがとうございました。これです! 今度は忘れないようにします(笑)。

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 星井七瀬さんの「パーマパビリオン」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://atmusic.avexnet.or.jp/data.asp?id=ABS1-30869
noname#33727
質問者

お礼

そうです!これです! …しかし、この曲ってはやったんですか?自分はバイト先の有線でしか聞いたことなかったんですが…。 まさか3人の方が答えてくれるとは思いませんでした。 夜分ありがとうございました。

関連するQ&A

  • かっ飛ばして~♪・・・手を叩いて!叩いて!叩いて!叩いて!

    こんにちわ(^^ タイトルのようなフレーズを元気よく連呼する曲名とアーティスト名を教えてください。 FM愛知(80.7)でよく聴くんですが、 ぃっも曲名とアーティスト名が聞き取りづらくて フレーズを検索してもなかなかわからずギブアップしてココに質問しました。

  • 曲名・アーティスト名が分かりません。

    歌詞の中に 「どうして この時 二人 泣きたくなったんだろう」 というフレーズがあったのですが(多分) 曲名もアーティスト名も思い出せません。 もしかしたらー・・・的な情報でもかまいません。 ご存じの方がおられましたらお教え下さい。

  • 歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

    歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

  • 「エブナイ」でかかってる曲って?

    深夜TVの「エブナイ」でかかってる曲名とアーティスト名を教えてください。 これだけでは、わからないと思うのでフレーズを・・・ 「やりたいだけ~~♪」というフレーズです。 誰か知ってたら教えてください。

  • テレビに出ていたダンスミュージックの曲名

    はじめまして 今日(11月23日)スーパーチャンプルのゲストとして出ていた L.L.BROTHERSが、番組内で紹介していたアメリカのダンスミュージック の曲名が知りたいです。 その時、曲名・アーティスト名も出ていたのですが メモが取れませんでした。 たしかテキサス州だったような気がします。 (うろ覚えだし、コレだけの内容じゃ分かりづらいですよね。スイマセン…) このとき紹介していたアメリカの曲・数曲の、曲名とアーティストを 書き出していただけるだけでもOKです。そこからは自分で探してみます。 番組を見て覚えている方やビデオに撮っている方 知っていたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 最近バイト先で聞くのですが

     最近バイト先で流れている有線で聞くのですが、誰の曲なのか分かりません。有線のページで調べてはみたのですが、そもそもどのチャンネルだかが分かりません。  女の子2人くらいで歌っていると思うのですが、「代官山」「骨が折れるワ」っていうフレーズが聞こえます。他は周りの音がうるさかったり反響してぼけてたりするのでよく分かりません。  よろしくお願いします。

  • 教えて下さい。

    確か、サビの部分が 「あなたとならもう一度 光を待ち続けよう 愛の歌を歌って…」と言うフレーズの曲なんですが、どうしてもアーティスト名と曲名が分かりません。 男性と女性のボーカルで歌ってるのは間違いないです。 分かる方、教えて頂けたら嬉しいです。 

  •  アーティストと曲名をお教えください。何十年も前に一度だけ聞いたフレー

     アーティストと曲名をお教えください。何十年も前に一度だけ聞いたフレーズですがカッコイイベースラインが頭にこびりついて離れません。ヒントはリック・デリンジャーのロックンロールフーチークーです。「これだったんだ!」狂喜しましたが、ジャンジャンジャカジャカジャジャジャーンという部分がちょっと違います。この曲じゃないかなという候補で構いません。宜しく、お願いいたします。

  • 「あ~そうですか~」を繰り返す歌は?

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、 「あ~そうですか~」 というフレーズを繰り返す曲をご存知の方はいらっしゃいますか?

  • メジャースケール

    メジャースケールが使われている有名なフレーズを教えてください! その際曲名とアーティスト名も添えていただけるとありがたいです。

専門家に質問してみよう