• ベストアンサー

最近バイト先で聞くのですが

 最近バイト先で流れている有線で聞くのですが、誰の曲なのか分かりません。有線のページで調べてはみたのですが、そもそもどのチャンネルだかが分かりません。  女の子2人くらいで歌っていると思うのですが、「代官山」「骨が折れるワ」っていうフレーズが聞こえます。他は周りの音がうるさかったり反響してぼけてたりするのでよく分かりません。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.1
参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=36533&
noname#33727
質問者

お礼

 早ッ!っと思わずいってしまいました。  あってます、それです!ここ1ヶ月位探してたんですけど、質問してわずか2分で解決するとは…、想像すらできませんでした。  どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 有線でよく聞く曲・・・誰のなんていう歌ですか?

    有線のリクエストチャンネルをよく聞くのですが、 若い女の子の声で歌いだしが、♪君が好き 骨までスキスキ 好き好き大スキス~ ではじまり、サビも同じフレーズで、ちょっと聞いてるのがこっぱずかしいような曲です。 歌詞検索サイトでも探してみたのですが、わかりませんでした。 ご存知の方、よろしくおねがします・・・

  • バイト先でいつまでもなじめません

    わたしは4月から大学に入学して、8月から人生初のアルバイトをしています。 飲食店のホールなのですが、最近は仕事にもようやく慣れてきました。 けれどもバイトを始めてからそろそろ半年が立つというのに、いまだにバイト先の同僚たちとなじめていません。 自分から話しかけることもできず、事務所などで同僚たちが楽しそうに話しているそばで一人ポツンとしている状態です。 そもそも自分はそんなに人見知りする質ではないはずなのですが・・・・。 わたしは中学と高校とどちらも女子校出身なので、女の子と話をするのは全然平気なのですが、異性と話すとなると何を話したらいいのか全く分からず、つい黙り込んでしまいます。 バイト先には同年代の男の人も多いですし、すでに出来上がった輪の中に入るのがとても怖く、邪魔だと思われたらどうしようだとか、ついうじうじ考えたりしてしまいます。 いざ話そうと思うと緊張して自分が何しゃべってるか分からなくなったりも多々あります。 前は「今はなじめなくても、仕事を頑張って続けていくうちにだんだん話せるようになる!」と思って、とにかく挨拶だけは笑顔で頑張ったりするくらいで、あまり気にしていませんでした。 けど同じ時期に入った同期の人たちはすでに周りとなじんでいて、さらには自分の後から入ってきた新人さんまで周りとなじんでいて・・・・。 「あまり会話をしない人」「すごくおとなしい人」って思われてるのだとしたらつらいです。 わたしは人と話をするのが好きですし、そもそも学校ではいつも自由に自分の感情や思ったことを表現できたりと、明るく楽しく生活をしています。 だからバイト先では普段の自分を本当に抑えてしまっていて、でもそれを開くことがなぜかどうしてもできないんです。 最近ではバイト先に気になる人ができて、その人と本当に少しでもいいから話がしたいと思うんです。 無理になじもうとするのはやめよう、だとか、無理に周りに合わせる必要はないと一時期開き直ってはいたのですが、やはりみんなと仲良くなりたいし、居心地のいい職場にしたいです。 どうしたらこの状況を改善できると思いますか? 同じような質問が出ているとは思いますが、みなさんの意見よろしくお願いいたします。

  • 最近のUSENで流れている曲名を知りたいです

    バイト先の飲食店でUSENがかかっているのですが、先日(3月24日)聞いた曲の名前を知りたいです。 サビに意識が止まって「これいいなぁ」と思ったものの、すぐに接客に移ってしまったので、すごい情報が少ないのですが… ポップスというよりはロックっぽい感じです。 力強い女性ヴォーカルで、かなりアップテンポ。ギターが入っていた、はず。 サビの最後に「Wow wow wow wow wow、 ~~~~(←英語?)」というようなフレーズが… 音階で言うなら「ソーソーソーソーファー、ファ ミ♭ ソソー ドー」という感じでした。ハモってました。 本当にこれしか聞き取れなくて…すみません。 この曲がかかっているチャンネルは、大体5時間くらいで数十曲が一巡するようです。 他にかかっている曲は、コブクロの「Blue Bird」や、倉木麻衣の「1000万回のキス」などですので、ヒットチャートなのかな?とも思うんですが… USENのサイトも調べてみたのですが、なにせサビの部分しか聞き取れなかったので良く分からなくて… 分かる方いたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • バイト先の…

    自分は20歳の男です。最近バイト先の1個下の女の子が気になっています。 すごい明るい子で周りからも信頼され、友達も多く遊びと学校、バイトで毎日が充実してるように感じます。今年の春休み に連絡先を交換してからは飲みに行ったり映画に行ったりしました。また今もよく連絡を取り合います。しかし学校が始まってからはお互い忙しくたまにバイトの何人かで食事に行くことはありましたが2人で会うのはなくなりました。またGWに自分がバイト先の別の女の子とお茶に行き今度3人で飲みに行こうと誘ったら私はその飲みに必要ないでしょ?と言われてしまいました。それから数ヶ月たち夏休みに入りましたがその子はとにかく同じバイトの女友達や大学のサークルなどで毎日が楽しく忙しいみたいで自分が映画に行かないかと誘ってももう他の人と行ってしまったと断られたり…でも先日2人で夏フェスに行きました。お互いの好きなアーティストが出るので行くことになりましたが暑さと長時間に疲れあまり楽しめませんでした。また前持ってご飯に誘っておきましたが次の日予定あるから帰ると断られてしまい…別れてからメールでお礼とそのうちご飯行こうと誘いOKもらいましたが多分忙しいので無理だと思います。自分は恋愛感情をあまり出さないようにしてるので気づかれたりはしてないと思いますがそんなのが急に付き合ってなんていったらその子はどう思うと思いますか?またその子は彼氏が欲しいと言っているみたいです… 長々しい文書ですがよろしくお願いします。

  • 【最近有線の曲が知りたい!】

    【最近有線の曲が知りたい!】 最近、コンビニなどの有線で時々聞く曲がとても気になります。capsuleやperfume?みたいな感じ の女性ボーカル(たぶんソロ)でよく聞き取れないのですが歌詞に「キラキラまぶしくて・・・?」 とか「happy、happy」などフレーズを繰り返す部分があります。非常に曖昧な情報で恐縮ですが もし「これでは?」と思いあたるものがあれば曲名とアーティスト名を教えて下さい。お願いします。

  • 最近のRAPもの「ナンマイダ」?

    最近、有線で時々流れている、 「ナンマイダ」「ナンマイダブツ」に聞こえるラップ曲を教えてください。 聴いたのは大きなスポーツ用品店で、 有線のチャンネルは、おそらくブラック系です。 ラップ曲はお経のように聴こえますが(笑)、はっきり「ナンマイダ」に聴こえます。 よろしくお願いします。

  • バイト先の高校生が・・・(長いです)

    バイト先の高2の女の子を好きになりました。 僕は5歳も年上で、彼女とは知り合って1年程になります。 ただ僕は全く恋愛経験が無くて、自分に自身が持てず、話下手でどうやってアプローチすればいいかわからないんです。 この年齢差でどうやって恋愛対象に見てもらえればいいのでしょうか? 彼女とは最近少しだけ話すようになりましたが、向こうから話かけてくることはめったにないし、シフトでも交代ですれ違うばかりで、休憩室で会っても他にバイトの人がいるので、二人きりになることはないです。 また、やっぱり22にもなって恋愛経験がないのって、高校生からしたら「何か問題がある」としか見えないですよね?(ちなみに周りの人たちは僕は結構経験あるように見えてるみたいです。) イマイチ質問したいことがまとめられてないのですが、アドバイス等よろしくお願いします。

  • 初めまして。19歳の男です。最近始めたバイト先で会った女の子がとても気

    初めまして。19歳の男です。最近始めたバイト先で会った女の子がとても気になってるんです。相手は年上の先輩で、彼氏がいます。アプローチしたいんですが、自分が話し下手で全然楽しい話しとか出来ないですし、とても人見知りなんです。しかも女の子と話しをするときに、何を話していいのかよく分からないんです。がんばって女の子と話しをするんですが、いつも最後は「あぁ…」とか「ふぅーん」みたいになるし。その先輩と2人になって喋るときも、話したいこととかあるのに緊張とかでテンパって逆に無言になっちゃうんです。それで先輩に気を使わせちゃって嫌な感じで終わっちゃうんです。もうそんな自分が本気で嫌で、毎日そんな自分にいらつくんです。その先輩とは最終的に付き合いたいと本気で思ってます。もし付き合えなくても、せめて緊張しないで笑っていろんなことをたくさん喋れる関係になりたいんです。だから今より話しが上手くなって、人見知りを無くしていきたいんです。すぐにとは言いません。もちろん話しが上手くなったらすぐに付き合えるなんてまったく思っていません。ですがせめて仲良くしていきたいと思ってるんです。長くなってすいません。どんな小さなアドバイスでもいいです。よろしければ返事の方よろしくお願いします。

  • 最近有線で流れている曲について

    最近有線で流れている曲について、歌手と曲名が知りたいです! 歌詞の内容は、「もう大丈夫」とか「育ててくれてありがとう」というようなフレーズが入っていたような気がします。 20代か30代位と思われる女性の声です。 ざっくりとした質問ですいません。 分かる方、教えてください!

  • 実は前にも聞いたのですが…

     実は前にも聞いて答えていただいたのですが、曲名・アーティスト名を「メモ帳」に記録、デスクトップに残しておいたのですが、そのパソコンが壊れた上、自分も忘れてしまいました(汗)。  ですので、スイマセンがもう一度教えてください。  フレーズとして「代官山」、「骨が折れるわ」と言うものがあり、女性2人で歌っていたようです。  お手数ですが、よろしくお願いします。