• ベストアンサー

最近バイト先で聞くのですが

最近バイト先で流れている有線で聞くのですが、誰の曲なのか分かりません。有線のページで調べてはみたのですが、そもそもどのチャンネルだかが分かりません。  女の子2人くらいで歌っていると思うのですが、「代官山」「骨が折れるワ」っていうフレーズが聞こえます。他は周りの音がうるさかったり反響してぼけてたりするのでよく分かりません。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1
参考URL:
http://www.uta-net.com/members/phplib/maphp002.php3?sentaku1=36533&
noname#33727
質問者

お礼

早ッ!っと思わずいってしまいました。  あってます、それです!ここ1ヶ月位探してたんですけど、質問してわずか2分で解決するとは…、想像すらできませんでした。  どうもありがとうございました。