• 締切済み

アーティストと曲名をお教えください。何十年も前に一度だけ聞いたフレー

アーティストと曲名をお教えください。何十年も前に一度だけ聞いたフレーズですがカッコイイベースラインが頭にこびりついて離れません。ヒントはリック・デリンジャーのロックンロールフーチークーです。「これだったんだ!」狂喜しましたが、ジャンジャンジャカジャカジャジャジャーンという部分がちょっと違います。この曲じゃないかなという候補で構いません。宜しく、お願いいたします。

みんなの回答

• hunaskin
回答No.1

リフがちょっと似ているのならレッドツェッペリンの「モビーディック」 http://video.google.com/videoplay?docid=1272046834320133620#