なぜ伊達公子は5頭身を保っているのか?

このQ&Aのポイント
  • 日本人の伝統的美のイメージである6頭身と比べて、伊達公子の5頭身はセクシーさを引き立てている。
  • 伊達公子の魅力は、顔、声、ボディーラインなど、多岐にわたる。
  • 黒柳徹子とも比較される伊達公子は、5頭身でありながらセクシーな魅力を持っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

どうして伊達公子は5頭身を維持できるのか?

日本人は(6頭身)だというのが昔からの伝統である。あまり縦に長すぎ、頭が小さいと、いかにも腰の座りが悪そうで、ドッシリ感がない。女子テニスのシャラポアを見よ、である。あの顔、あの声、そしてボディーライン、どこを取っても伊達公子の方が上である。 男なら誰しも思うことだろう。 「抱くならシャラポアより伊達公子だね」と。それほどまでに 伊達公子のお色気はハンパないのである。おまけに老齢にもかかわらず、白いミニスカートで登場する晴れ姿、まさに日本女性の鏡である。 (伊達公子)改め(クルム伊達公子 )となった今でも、その5頭身は健在である。芸能界でたとえると、黒柳徹子と言っても過言ではないだろう。それほどまでに クルム伊達公子は5頭身かつセクシーなのである・・・ どうして伊達公子は5頭身を、今もなお維持できているのか? 「シャラポアのマッサージ係になれたら」と願う、身もココロも(1頭身)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=LBhq1bSqMP4

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.2

(伊達公子)改め(クルム伊達公子 )となった今でも    ↑ 離婚したそうですよ。 身もココロも(1頭身)な私   ↑ だるまさんですか。 ドラえもんだって二頭身はあるぞ。 どうして伊達公子は5頭身を、今もなお維持できているのか?    ↑ 六頭身じゃ無いから。

angel25gt
質問者

お礼

実物の私がユーチューブに出ないのは、この1頭身がネックになっているからなんです。あごの下は、すぐ足の裏なんですから。歩くより転がるほうが早いんです、私の場合・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• foo10
回答No.4

伊達公子を抱いても、ラブゲームだと思います。

angel25gt
質問者

お礼

うまい。 ご回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.3

それは身長が伸びても縮んでもいないから・・・ 1頭身分縮めば4頭身になり1頭身分伸びれば6頭身分になります。 最近、離婚することを発表したので「クルム」が消えるかもしれませんね。

angel25gt
質問者

お礼

離婚のこと、シリませんでした。そんなことも知らずして、こんな質問をして、とても恥ずかしく思います。たぶん恥ずかしさのあまり、明日には、もう1頭身私は縮んでいることでしょう・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.1

伊達公子さんもシャラポワさんもスポーツをやってるからでしょうか?素敵なプロポーションを維持されてますね。 何頭身が魅力的なのかは、人それぞれですが、一般的に、身体に対し頭が小さい人の方がカワイイと言われる傾向があります。 しかし、ろくろっ首がカワイイとは聞いたことがない。 首は、頭側に入るのかな~? ところで、伊達公子さんもシャラポワさんもタケノコは持ってない(下ネタ)という認識でいいんですよね(涙)

angel25gt
質問者

お礼

これは下ネタでもなんでもないのですが、シャラポアに私のタケノコを握り締めてほしいです。絶対にいやらしく取らないでください・・・ ご回答ありがとうございました。