• ベストアンサー

10代~20代の女性に質問

(1)中高生の男子 (2)20代の男性 (3)30歳~65歳のおじさん (4)65歳以上のおじいさん 上記で、嫌いな順番は何ですか? 私は、(3)(4)(1)(2)です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

10代です。 私は3、1、4、2です 65歳までいくと性格も落ち着いてくる..と思うからです。 犯罪とかが多い30~が一番嫌ですかね(笑)

関連するQ&A

  • 若くてかっこいい男性に嫉妬しない男性

    (1)中高生の男子 (2)20代の男性 (3)30歳~65歳のおじさん (4)65歳以上のお爺さん 上記で、若くて顔がかっこいい男性に嫉妬せず、素直に「かっこいいなぁ」と思う人が多い順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(3)(2)(1)かと思います。

  • 女性に質問

    (1)若い男性 (2)おじさん (3)おじいさん 上記で、嫌いな順番は何ですか? 私は、(2)(3)(1) です。

  • 下記で、多い順番は何だと思いますか?

    (1)中高生の男子が嫌いな人 (2)20代の男性が嫌いな人 (3)30代~50代のおじさんが嫌いな人 (4)60歳以上のおじいさんが嫌いな人 私的には、(3)(4)(1)(2)かと思います。

  • 女性に質問

    (1)おじさん (2)顔が不細工な男性 (3)デブな男性 上記で、嫌いな順番は何ですか? 私は、(1)(3)(2)です。

  • 20代の男性に質問

    (1)若い男性 (2)若い女性 (3)おじさん (4)おばさん 上記で、話しかけられることが多い順番は何ですか?

  • 女性に質問

    (1)若い男性 (2)若い女性 (3)おじさん (4)おばさん 上記で、話しかけられることが多い順番は何ですか? 私は、(4)(3)(2)(1) です。

  • 門限

    (1)小学生の男子 (2)小学生の女子 (3)中高生の男子 (4)中高生の女子 (5)社会人の男性 (6)社会人の女性 上記で、社会的に、門限が早い順番は何だと思いますか? 私的には、(2)(1)(4)(6)(3)(5)かと思います。

  • 20代の女性に質問

    (1)年上の男性 (2)年上の女性 (3)年下の男性 (4)年下の女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は、(3)(4)(1)(2) です。

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • 10代20代女性に質問!

    10代や20代くらいの女性って50代くらいのおっさんをどう見てるんでしょうか? 最近、30も40も年の離れたオッサンと結婚する女がいますが、正直20代の男の私の感覚では全く理解不能です。 そりゃー世の中には色々な趣味の女性がいますから、そんなに年の離れた男がタイプの女性も全人口の1%くらいならいることは否定しませんが、実際はそんな相手と付き合う場合は金目当てがほとんどでしょう。 芸能界の年の差婚が流行ってるから、最近ネットアンケートや雑誌の企画などで、10代女性で50代男性を恋愛対象にできる割合は全体の約20%とか、20代女性に今50代男性がモテるとか、オッサン読者を喜ばす為の、捏造記事が書かれる事態にまで発展してます。 10代女性の20%って5人に1人の10代女性が50代を恋愛対象にできるって、そんなわきゃねーだろ!って誰もがツッコミたくなるでしょう。 ちなみに私の職場の10代20代女性に聞いたら誰一人50代の男とは付き合っていないし、彼氏は皆同年代です。 そりゃそうです、多少頼りなかったり、お金がなかったりしても、まともな女性は年の離れたおっさんより10代20代の同年代の男性の方が話や考え方も合うし、いいに決まってます。 そこで、こんな捏造記事ではなくリアルな10代20代の女性の恋愛観をお聞きしたいです。 あなたは恋愛において年齢差はいくつまで許せますか? できればあなたの年齢も一緒に教えてくれると嬉しいです。