• ベストアンサー

英語にしてくださいm(__)m

『ごめん。今日電話できなくなった。 明日のお昼頃なら家にお母さんいないし、 私も仕事休みだから電話出来る。 ごめんね。電話するの明日のお昼頃でもいいかな?(>_<)』←英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

Sorry I cannot call you today. Tomorrow around noon Mother isn't home and I don't have to work ,so I can call. Sorry. about this Is it alright to call you tomorrow around noon?

関連するQ&A

  • 長時間のお見舞い

    お母さんが先週入院して昨日一般病棟に移ったみたいなので今日お見舞いに行ってきました 明日は土曜日で学校が休みなのでお昼くらいからお見舞いに行ってみようかなと思います。 行きはバスで行って帰りはお父さんが17時頃仕事が終わってそれから来てちょっとしたら一緒に車で帰ろうと思っています。 でも、いくら娘だからって昼から夜までいられるのって迷惑ですか? よろしくお願いします。

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『仕事のことでいやなことがあって。 前に言ってたストーカーからの電話もヒートアップしてきてて。 だから今日警察に行ってきたんだ... でも大丈夫だから、変なこと書いてごめんね。話聞いてくれてありがとう』←を英語にしてくださいm(__)m

  • 英語に直して下さい!

    その話しについては、詳しくDMしてもいいかな? 僕から送っておくから、見てくれくれると嬉しいな。 明日は祝日で、僕は仕事休みだよ。また、明日も話そうね。お疲れ様。 を英語に直していただきたいです!ネイティブな英語を話せる方にお願いしたいです。ですので、翻訳機の利用はご遠慮願いますm(__)m どうぞ、お力をお貸し下さい。 よろしくお願いします!

  • 英語にしてください。

    今日から親戚の家に行くから、しばらくウェブカメラで話せないです。 ごめんね。 ↑これを英語にしてください。 お願いします。

  • 英語にしてください!お願いします!

    何度もすみませんm(_ _)m 今メールをしている相手からSkypeがしたいといわれました。私が英語を話せないことは知っています。向こうも日本語を話せません。ですが、なんかものすごくしたいらしく何度も言われたのでSkypeをiPhoneに入れました。そこで、 『Skypeを入れたよ(ゲットしたよ)。だけど今は親が家に居て自分の部屋も持っていないので出来ません。』 『明日の昼になら出来るから明日の昼にしよう。』 と伝えたいです。 お願いします!m(_ _)m

  • 男性にお聞きします…

    彼はよく私のメールをシカトします。10日くらいは よくある事。で…今日、私は怒り爆発で…先ほどメールでケンカ… たまに会っても家はラブホがわり…たわいもない「明日、仕事休み?」くらいの質問で逆ギレ… 愛情を感じないわけで… 今、彼のお母さんが入院していたり…仕事が忙しいのはわかりますが、愛情とメールの頻度、電話の頻度って比例する気がして… 必ず、言い訳とゴメン…と返信が来て… いつも同じ手口です… 今日はなんか怒りが収まらず、私も勝手にするから!とメールしたところ… また、いつもの忙しいネタ&ゴメン、好きにしていいから。今までゴメン。と返って来る始末… 基本的に男性って女子より明瞭で、メールの頻度と愛情って比例すると思うんです… 男性の皆様はどうですか? そして、こんな彼に愛情があると思いますか? 前も同じようなことで別れています。 それか、うまく付き合っていく方法があれば教えてください。

  • 私は冷たいでしょうか。

    初めまして、最近就職が決まりまして働き出しました、21歳の女です。 今日彼氏との記念日で遊ぶ約束をしていたのですが首を寝違えたようで動かないから中止になりました。 お昼頃に仕事の方から急に呼び出されたのでこれそうなら来てくれと言うことで行くことにしました。 しかし15時過ぎに彼から「助けて、動けない」と連絡がきました。 さすがに仕事を放置出来ないので「ごめんやけど仕事呼ばれたから行けない」と言いました。すると「冷たいね」と言われました。 彼的には仕事が終わってからでもと思っていたと思いますがさっき終わって明日も仕事なので正直家でゆっくりしたいのでなにも言わず帰ってきました。 一度私が家の鍵を落としてしまったから一緒に探して欲しいと頼んだのですが家から出て来てもらえませんでした(T_T) そのとき私は冷たいねとなにも言いませんでした。 冷たいと言われたのもあり、放置してしまったのでとても罪悪感があるのですが私は冷たいでしょうか(´ω`;)

  • 導いてくれた 英語にしてください

    知り合いに質問したいことがあります。 もしかしてあなたのお母さんがあなたを芸術家として導いたのですか? 絵のきっかけはお母さんだったのですか? 間違ってたらごめんなさいね。 と伝えたいのですが英語の文にしてくださると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 英語が得意な方英語に翻訳して下さい_(>_<)_

    『ごめん。今日出掛ける用事出来たからLINE出来なくなった。 次8日休みだからその時あなたが用事なかったらその日LINEしよう。またね。』 ↑『』を英語に翻訳して下さいm(_ _)m

  • 至急(>_<)英語にしてくださいm(__)m

    『てか、夏休みってもう終わってるよね? LINEして大丈夫なの?明日私仕事休みだし、学校終わったらLINEして?』←英語にしてくださいm(__)m