• ベストアンサー

英語にしてくださいm(__)m

『ごめん。今日電話できなくなった。 明日のお昼頃なら家にお母さんいないし、 私も仕事休みだから電話出来る。 ごめんね。電話するの明日のお昼頃でもいいかな?(>_<)』←英語にしてくださいm(__)m

noname#253472
noname#253472
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

Sorry I cannot call you today. Tomorrow around noon Mother isn't home and I don't have to work ,so I can call. Sorry. about this Is it alright to call you tomorrow around noon?