• 締切済み

玉子バックについて

玉子バックについて 玉子バックの使い道があったら教えて下さい

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

卵の殻はサラモネ菌が付着していますので綺麗に洗って使用します。 私がやっていること。 一口お握り卵パックにご飯を入れて両端を持って上下のふります。 一口お握りつくる要領で鮨飯を入れます、ねたをのせますと丸い一口お鮨の出来上がり。 刻みねぎを入れて冷凍します。 ぬか何処に細かく砕いて入れますとぬか床の酸味がやわらぎます。 ビンやガラス製品に砕いて入れて振りますときれいになります。