• 締切済み

家族の死因

(1)病死 (2)事故死 (3)自殺 (4)他殺 上記の死因で、一般的に、家族が、ショックを受ける度合いが大きい順番は何だと思いますか? 私的には、(4)(2)(3)(1)かと思います。

みんなの回答

• jmklnoums
回答No.2

4→3→2→1 じゃないですか。

• maiko0333
回答No.1

一番は自殺でしょう、死んだ原因は家族かもしれないと嘆き、 そう思われて生きなければならない。 他殺は家族が原因ではないので犯人を呪って生きればいいだけでしょ。