• 締切済み

死因

日本では、下記の死因で多い順番は何ですか? (1)他殺 (2)自殺 (3)病気 (4)事故

みんなの回答

noname#229664
noname#229664
回答No.3

精神的にイってしまう。

回答No.2

病気、事故、自殺、殺人、です。 日本で一番多い死因で検索したら、すぐに出ましたよ。あなたの携帯ではヒットしませんでしたか?

• f272
回答No.1

圧倒的に(3)病気が多くて,次に(4)事故,そして(2)自殺,圧倒的に少ないのが(1)他殺です。