• 締切済み

元カレが同じ町に住むことに。困ります。

今年の始めに別れて、4月から連絡もとっていなかった元カレから先月と先々月、2回連絡が来ました。私の町に来るので会おうという連絡です。私には付き合っている恋人がおり元カレに恋愛感情はありませんが、元カレは話が合うので友達感覚で会うことにしました。元カレは、電車で2時間離れた距離をわざわざ来ました。 2回食事をし、2回目に、元カレが私の住む町で働くことにしたという話をされました。元カレは元々私の住む町にある会社で働いていましたが、今は遠くで働いています。ですが、今の職場をやめて再び前の職場で働くそうです。その際に当然ながら同じ町に引っ越しをしてきます。 私は2回の食事の際、これが最後に会う機会だと思って会っており、それで構わないと思っています。ですが元カレはそうではないようです。 恋愛感情はないのですが、元カレ自体は人間として嫌いではないので強く会いたくないと言えません。今までは遠くに住んでいたので強く言わなくてもほとんど会わなかったのですが、近くに住んでいれば頻繁に会おうと言われるかもしれないと思い困っています。 私としては良好な関係で何年かに一度顔を見るくらいの関係が理想です。頻繁には会いたくありません。 元カレは私に恋人がいるとわかっていても2時間かけてわざわざ来て、さらに同じ町に住もうとしています。どういう気持ちなのでしょうか? 私はどうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.8

引っ越してくると聞いて動揺するくらいなら、今の彼との交際を脅かす「元カレ」だと貴方が思っている証拠です。 元カレと今も友好的に二人で会っている事実、今の彼に分かってしまったらどう判断されるでしょうか? どちらにも良い顔したいという貴方のずるさが、貴方の首を絞めています。 今の彼のが同じことをしていたらどう思いますか? 元カノとたまに会っていて元カノが彼の住まいの近くに引っ越してくる。 そんな彼に貴方がどう思われるか? 逆の立場で考えて行動しましょう。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.7

離婚した元旦那が同じ町内にいる場合はどうしたらいいんでしょうかね。 知人でそういう人がいます。 そういうことを考えていくと、疲れるので、好きにさせておくのが一番。 何かしらの反応を示すと、まだ気があるのか?という風になるよ。 ストーカーになりそうだというなら、警察に行きましょう。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.6

>元カレは私に恋人がいるとわかっていても2時間かけてわざわざ来て、さらに同じ町に住もうとしています。どういう気持ちなのでしょうか?  なんとなく質問者さまのこととを自分の所有物だと思ってしまっていたりするのかもしれないですね。

  • minttea3
  • ベストアンサー率26% (287/1096)
回答No.5

元彼がどの町に住むかは、元彼の自由です。 また、あなたを誘うのも元彼の自由です。 あなたが元彼と頻繁に会いたくないのなら、会いたくない時は誘いを断ればいいのです。 別になんの不都合もありませんよね? あなたが悩んでいる意味が分かりません。 あなたが何もしなくても周囲があなたの思い通りに動く、なんてことは全くないのです。 あなたとは無関係に、みんな自分自身の都合で動くのです。 あなたがどうするかはあなたの自由。それと同じです。 彼の気持ちが知りたいなら、あなたと彼を全く知らない人が集う掲示板で聞いても無駄です。 彼の気持ちは彼に聞いてください。 あなたがどうすればいいかは、あなた自身が考えて決める事です。他人に自分の行く道を決めてもらいたいというのは、子どものすることです。 他人がどうこうではなく、あなた自身がどうしたいのか、自分自身の気持ちをしっかり考え、行動するべきですよ。あなたはもう大人でしょう? あなたには考える頭がついているんですから、頭を使って考えて下さいね。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

どうするも何もあなたが中心で世界は 回っているわけではありません。 自分の都合と元彼の都合が違うのであれば 揉めるだけでしょう。 あなたは、あなたの都合だけで元彼の理解がないなら 良好で安心出来る関係にはならないでしょう。

  • terepoisi
  • ベストアンサー率44% (4014/9119)
回答No.3

>恋愛感情はないのですが、元カレ自体は人間として嫌いではないので強く会いたくないと言えません。 元彼の真意はわかりませんが、自分の行動が貴女にとって迷惑であるかもしれない なんてことをぜんぜん考えていないのは確かかなぁと思います。 話が合うトモダチと信じていても二人だけで会っていれば 周囲の誤解を招いたり、よりが戻ったとウワサになることもあると思います。 元彼に悪く思われたくないとか良い人でいたいのでしたら なんらかのトラブル覚悟でいたほうがいいかもしれません。 私は、元彼にはっきりと 嫌いではないけど二人だけで会うことは迷惑行為であることを伝えたほうがいいと思います。 周囲の信頼できる人に経緯を打ち明けて万一の時は協力を頼めるようにしておいてください。

noname#233747
noname#233747
回答No.2

貴方が独り身なら兎も角、恋人が居るのであれば 二人で会うのは止めた方が良いですね 貴方自身はなんとも思っていなくとも、今の彼氏から見たらそうは思わないと思います 貴方が元彼と二人で居る所を見られたとして、ヨリを戻そうとしていると 誤解を受ける可能性も否めません それでなくても、自分の恋人が自分以外の異性と二人で一緒に居るのを見て 平然としている人は居ないのではないでしょうか? >元カレは私に恋人がいるとわかっていても2時間かけてわざわざ来て、さらに同じ町に住もうとしています。どういう気持ちなのでしょうか? あわよくば、ヨリを戻そうとしているのか、万が一の滑り止めとして 繋がりを持っていたいとかって気がしなくもないです >私はどうすればいいのでしょうか? 少なくとも、二人っきりで会うことは止めるべきです 他の誰かが一緒に居れば、昔の友人同士で集まったともなんとも言えますが 二人っきりであれば、あらぬ疑いを掛けられます >恋愛感情はないのですが、元カレ自体は人間として嫌いではないので強く会いたくないと言えません では逆に、貴方の今彼が貴方と同じ理由で元の彼女と二人っきりで会って居たとすれば 貴方はどの様に思われますか? なんとも思わないと言うのであれば、現状を彼氏に話し元彼と会えば良いと思います まあ、十中八九、彼氏に反対されると思いますけどね

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2230/14799)
回答No.1

「会おう」と誘えば出て来る。元彼にしてみたら、ヨリを戻せるかもしれないと勘違いしても 仕方ないと思います。 だって、断ろうと思えば断れたし、彼がいると言いながら会ってくれるのだから。 彼は、そのことを知っていますか?知ってて別に構わないと言ってるなら、いいけれど それにしても元彼には、友達以上の付き合いは、する気が無いと、はっきり伝えました? きっと元彼は、押せば何とかなると思ってるんじゃないでしょうか? 元彼が、どこに住んで、どこで働こうと、あなたが何かを言う権利は無いと思いますが 今の彼と別れたくないなら、元彼に連絡して来ないでと言うのが間違いないと 思います。 あなた、押しに弱そうだから。 別れた彼氏が同じ町に住んでようが、働いてようが、別れてるんだから気にもならないですよね。 それが動揺するってことは、まだ気持ちが、あるの?と思われても仕方ないかもしれません。

pikapika0305
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりはっきり伝えるのが必要ですね。 恋愛感情は本当にないのですが、元カレの行動が不思議で、その点について動揺しています。 元カレには私が振られて別れました。当時は復縁をしたかったのですが、断られました。きっぱり振られてしまったので、永遠に復縁はないだろうし連絡も来ないだろうと思っていたので、今の元カレの行動が本当によくわかりません。ヨリを戻したいのでしょうか。戻すことはないですが。 引っ越してくる話のとき、一緒に住めたら家賃も安くていいのにと言っていたのを思い出しました。 長々とすみません。丁寧なご回答感謝致します。

関連するQ&A

  • 元彼を断ち切れません…

    別れてから1年以上経つ元彼がいます。 別れた直後は連絡を取ったりすることはなかったのですが、だんだんお互い連絡を取り合うようになり、今では毎日のようにメールのやり取りをしています。電話もしょっちゅうです。 また、月に2回くらいのペースで遊びに行ったりしています。 付き合ってる時とあまり変わりはないのですが、体の関係は一切ありません。 こんな関係を続けているうちに、私の中で恋愛感情がよみがえってきてしまいました。 でも、彼に「ヨリを戻す気はないの?」と聞いたら「今は仕事が忙しいから彼女いらない。でも、おまえに対して恋愛感情はある」と言われました。 正直、都合がよすぎる返事だと思いました。 でも、好きな気持ちが強くなりすぎてしまい、どうしてもこの中途半端な関係を断ち切ることができないんです。 また、彼は元々遊び癖があり、付き合っていた頃も他の女の子とこっそり連絡を取り合ったりしていました。 なので、恋愛の面においてはあまり信用できていません。 信用できない人とヨリを戻しても、いいことなんてないのは分かっています。 でもやっぱり一緒にいるとすごく楽しいし、落ち着くし、自分から離れることができないんです。 どうしたらいいでしょうか… 回答よろしくお願いします。

  • 元カレの考えてることがわからない

    私は21歳の大学4年生です。1年間付き合って去年の夏に別れた7歳年上の元カレのことで悩んでいます。 元カレの仕事が忙しくなるにつれ、会う回数が減り、考え方などすれ違うことが多くなってきてしまい上手くいかなくなって別れました。 別れる時に「お互いに嫌いになって別れるわけじゃないし、これからも連絡を取り合って、ずっと仲良くいたい」と言われ、今は電話やメールを週に2~3回、一緒に食事を月に1~2回のペースでしています。 これは別れる直前からは考えられないくらいの頻繁さです。 私は今も元カレのことが大好きで、元カレもそれを分かっているので「しつこいなぁ」と思われるのが怖くて、自分から連絡をすることは殆どありません。 元カレは私のこと大切にしてくれ、心配し、また甘えてきます。 「好き」と言ってくれる時もあり、束縛してくることさえあります。 別れてから数回えっちもしてしまいました。 付き合っていた時よりも、はっきり言って、恋人らしく、上手くいっているような気もします。 だけど付き合ってません。 元カレは何をかんがえているのでしょうか? やっぱりいいように使われてるだけなのでしょうか? 長くなってしまいましたが、年齢・性別を問わず、色んな方の意見が聞きたいです。

  • 元彼への気持ち

    こんにちわ。 今僕は恋愛しています。 僕は彼女のことが大好きなんですが、彼女が僕のことを本当に好きなのかどうか分かりません。 というのは、先日、高校のときの同級生たちと飲み会をしたんですが、そのときに彼女の元彼も来ていて、彼女はベロベロに酔った後、元彼にもたれかかってべったりしていました。(ちなみに元彼と彼女は高校生のときに恋人同士で、彼女は3年間も元彼のことが好きでした。でも、元彼がはっきりした態度を取っていなくてその結果別れたみたいです。肉体関係は僕が最初でした。) また、この飲み会で僕と彼女が恋人同士ということは伏せていました。そして、飲み会の途中で一緒に抜け出すということも話し合っていて、メールで連絡するということでしたが、もうその頃にはベロベロに酔っていたので僕に連絡もしてくれませんでした。 飲み会の翌日、彼女に連絡して、飲み会のときの態度について聞くと、元彼が「ぶっちゃけ、今でも好き」ということを言ったらしいです。その上で「オレとどっちがいいの」的なことを聞いたら「わかんない」と言われました。 あまり恋愛経験がないので、こういう場合、どうしたらいいのか良く分かりません。どうしたらいいでしょうか? 分かりにくい文章ですいません。

  • 彼女が元カレと俺、どちらが好きか…。

    俺は23です。よろしくお願いします。 いま付き合ってる彼女は21のフリーターで電車で三十分かかる遠いところにいます。 彼女の元カレは同じ町に住んでいてたまーに会ったりしているそうです。 俺が彼女に「なぜ、元カレに会うの?」と聞くと「元カレが「金がないときは言って」って言うから貰いに行ってるだけだよ。」と言うんです。 ある時彼女に元カレから電話があり、話を聞いてしまいました。「あんた(元カレ)ってさミサンガはいる?」と…。ミサンガとは恋人同士がつけ合うものですよね。なのに元カレにあげるといったんです。 彼女は俺と元カレ、どちらが好きなんでしょうか?

  • 元彼が忘れられない。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 早速ですが、質問させていただきます。 私には一年間付き合った彼氏が居ました。約二ヶ月前に別れました。 私は学生で、彼は社会人です。 理由は、私が悪いです。 LINEで感情的になり、別れようと送りました。彼からは返事がなく、 それから二週間くらい毎日泣いて後悔して、もう一度恋人に戻りたいと思い、またLINEで電話していいか送りました。 返事が来て、電話は出来ないからLINEでして。と言ってきたので、もう一度告白して、LINEで感情的になった事について謝罪しました。 元彼は、気にしないで、と言ってくれて告白に関しては一度会いたいと言われました。 ですが、泊まりに来てと言われました。私は、二人で食事でもして話し合うのかと思ったのですが、泊まりじゃなきゃ会わないと言われました。 私が何度か、食事じゃだめなの?と言ったのですが、じゃあ会わないと言われ、結局泊まりに行ってしまいました。 泊まりに行った理由は、元彼と別れたくなかったし、少しでも戻れる可能性があるのだったらそれにしがみ付きたかったからです。 しかし泊まりに行って、話し合うつもりだったのですが、元彼は私と話し合おうとしてくれませんでした。 そして、えっちをしてしまいました。(私も泊まりなので、ある程度は覚悟していました。) 彼の気持ちがまた戻る為なら何でもしようと思いました。それ程好きです。でも、えっちが終わった後、自分が惨めで、バカな女だと思い彼に隠れて泣きました。 次の日に、私の告白の返事、ちゃんと考えておいてねと伝えて別れました。 一週間程して元彼に返事を聞くと、ごめんと言われました。 すごく辛かったですが、明るく振る舞いました。 ですが、彼が泊まりならいつでも来ていいからと言ってきました。 要するに、別れてからも身体の関係は続けたいと言われたのです。 私は、本当は彼と別れても彼の女友達として仲良くして、いつかまた振り向かせて恋人に戻れたらいい。と思っていました。 ですが、彼は私の恋愛感情を利用して身体の関係を求めてきました。 泊まりじゃなければ、会わないと言われました。 新しい彼女作ればいいじゃんと言ったのですが、彼女を作るのがめんどくさいらしいです。 その時は、元彼に失望しました。それからは会っていません。 かれこれ一ヶ月経ちます。 あんな最低男!と何回も思い必死に嫌いになろうとしました。 だけど、一年間も付き合うと思い出がたくさんあり過ぎて、良い事も悪い事も全部が幸せで、去年のクリスマスは楽しかったなとか思い出してしまいます。私も大馬鹿です。 なんでこんなに元彼の事が忘れらられないのでしょう、いくら心が傷付く事を言われてもまだ好きな気持ちがあるのです。 本当はまた会いたい、風邪引いてないかな?とか一日に何回も考えてしまいます。 でももう、こんなヒビの入った二人の関係じゃ、元には戻れないですよね。私はもう、元彼を忘れるべきですか。 今までで一番、大切で大好きな人でした。 みなさん、教えてください。

  • 元彼との距離感について悩んでいます

    昔、付き合っていた元彼と再会しました。 付き合っていた頃、別れを切り出したのは元彼の方でした。 お互い好きでしたが色々あり別れることになりました。 別れてからずっと元カレのことが気になっていましたが連絡する勇気が出ず。 でもあることがきっかけで元カレに私から連絡しました。 メールで近状報告をし合い、最後に「あなたに迷惑がかからない程度にまた連絡するわね」と私から伝えると、「僕はずっと君からの連絡を待っていた。連絡のしようがなくて僕からできなかった。迷惑なわけない、君が連絡したいときにいつでもしてきて。僕もするからね」と彼から言われ、それからほぼ毎日連絡を取り合っています。 1回だけ元カレに会いました。周りの友人にはかなりの確率で体目当てだからやめたほうがいいと反対されましたが私はそうは思わなかったので会いました。結局、食事をして楽しい時間を過ごすことができました。また会う約束もしました 私は結婚しています。元彼は独身です。 このような関係は不倫になりますか?元彼が私に気持ちが無ければ不倫ではないですか? 不倫はお互いにしないと言っています。二人の関係の確認の為に言ったことではなく、ドラマとかの話をしていて、「俺は不倫嫌い、だからたぶん不倫しない」とか「私も不倫してばれたら大切な人と一生会えなくなるから嫌」そんな感じで話していました。 でも私的には男友達と連絡を取るのは何かあった時(結婚したとか)にしかしないので、この関係に疑問があって。。。 元彼と再会してから何回も連絡回数を減らした方が良いのではないかと提案していますが、その度に彼は不機嫌になります。 彼は「俺たちはそういう関係ではない(私のいう男友達の関係)」「私と昔付き合って・・・別れて・・・・そして今再会した。でも付き合っていたころの関係(連絡を頻繁に取ること)が環境が変わった今でもつづいているだけなんだからこれは不倫ではない」と言っています。 付き合っていたころの関係が続いているだけって・・・今は付き合っているわけではないので、この関係が良いとはどうも私は理解ができません。 彼に対して気持ちはないのかと聞かれたら、あります。 ずっと連絡取りたかったので連絡がとれているのもすごく嬉しいです。 できるなら、あの頃に戻りたい・・・それが正直な気持ちです。 でも、もう私は結婚しているのでそんなこと言ってはいけない、それもわかっています。 たぶん元彼は私に対して恋愛感情は無いと思うので友人としてこれからも仲良くしていきたい。 でも交流していく為の距離感がわからずに悩んでいます。 自分から元彼に連絡とっておきながら、もう連絡取らないようにしたほうがいいのでしょうか? 本当にそうしようと思って連絡を絶ったこともありました でも元彼が心配して電話かけてくるので。。。 で、また連絡の頻度の話をすると怒られて。。。 私はどうしたらいいのでしょうか? 本当に自分勝手な悩みを書いてしまいすみません。 恋愛相談ではなくて不倫関係に投稿しなければいけないのかと迷ったのですが 私は不倫ではないのかなぁ?と思ったのでこちらに書かせていただきました。 不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら本当にごめんなさい。

  • 元彼に会ってはいけませんか?

    こんばんは。 元彼には私が一目ぼれをして(相手も気に入ってくれましたが)付き合いに至りました。 彼が年上男性だったこともあってか私が好きすぎて喧嘩も頻繁にして、最後は互いに疲れ喧嘩を機に別れました。 好きでしたが、別れを切り出したのは私から。 彼は名残惜しくしていましたし、別れた後も連絡がきていましたが、私は戻っても無意味だと思っていたので、彼の連絡は当たり障りなく流してきました。 別れてすぐに、私に年下の恋人ができました。 始めは恋愛感情を抱いたことすらなかったのですが、まっすぐなアプローチに惹かれ付き合い始めました。 正直、年下の彼氏は精神的な支えになってくれず、最近物足りなくなっています。。 元彼になら自然に相談できたし、しんどいときにそばに居て話を聞いてくれる人でした。 今の彼は仕事が忙しいこともあって、こっちが相談する前に気を使うし、彼も表向きは「君の相談にのるよ」って言うんですが、会っても結局いつも私が彼の聞き役になってしまします。 今の彼と別れたいとか言う訳でもないのですが、元彼の優しさというか懐を思い出して会いたくなってしまいます。男なので、元彼は私が甘えたら喜んで会いに来ると思います。。。 やはり会ってはいけないですか? 私には元彼の方が相性がいいのでしょうか?

  • 親友とその元カレと3人で飲むことになりました

    25歳女性です。 親友の女の子とその元カレと私の3人で飲むことになりました。 親友と元カレは2年弱付き合ってましたが、1年前に別れました。 「好きかどうか分からなくなった。気になる人がいる」 と言われて振られたそうです。 別れてから半年は1度も連絡しなかったそうですが 半年前から、月1ぐらいで連絡を取り、会う関係が続いているそうです。 「普通に遊ぶだけだよ」と親友は行っているので 友達の付き合いだと思います。 私はその元カレと1回だけあったことがあります。 1年半以上前です。 その時も親友と元カレと私という3人で食事に行きました。 付き合ってた時なので のろけ話を聞いたり、楽しい時間でした。 3人で飲もうという話になったのは 親友と二人で話をしてた時に、ふとその元カレの話になり 3人で食事したのだいぶ前だね、懐かしいね~ と言っていたら、親友が「じゃあまた3人で食事行こうよ」と…。 深い意味もなく、成り行きです。 でも、考えてみたら 別れた2人と、私ってかなり微妙な3人ですよね? その元カレとは1回しか会ったことないので、正直顔も覚えてません。 前のようにのろけ話を聞くわけにもいかないし・・・ 親友は1年経っても、その元カレが好きでずっと引きずってます。 出来れば、寄りを戻してほしいです。 親友は「元カレからメール来ることはないし。脈なしだと思う。 ただ、遊んで楽しいから会ってくれるだけだよ」と言いますが、 振られた親友が遊びに誘う=まだ好きだと言っているようなもの 振った側がその誘いに乗る=好意に答えてもいいと思ってる と、私は思うので、2人とも復縁するきっかけがないのかな。と思います。 わたしは別れたら、友達に戻れないタイプなのでそう思うだけで その元カレは、普通に友達に戻れるタイプなのかもしれませんが・・・。 親友は特に間を取り持ってほしいとか 彼の気持ちをきいてほしいとか言ってません。 この場合、元カレに 「復縁の可能性はあるのか」とか 「親友をどう思ってるのか」とか、 「気になる人とはどうなってるのか」とか 聞いていいものでしょうか? それとも別れたことに一切触れず、サラッと楽しく飲んで帰るべきなのでしょうか? 親友は元カレに恋愛関係のことは何も聞けないようです。 「会ってくれている、関係を壊すのが怖くて聞けない。」と言ってます。 こういうシチュエーションは初めてなので 体験談や、自分ならこうする、というアドバイスがあればお願いします。

  • お金目的で元カレに会ってしまう

    しつこく連絡してくる元カレにもう恋愛感情はないのにお金目的で会ってしまう 今は年下の彼がいますが、大学時代に三年くらい付き合ってていた元カレから別れ てからずっと連絡がきます。元カレと別れた理由は、私が今の彼と出会いって好き になってしまい、別れを告げました。 別毎日のように仕事が終わると電話がきます。 着信拒否しても、着信履歴に残っていて、 私の着信履歴は元カレの名前でいっぱいです。 着信拒否しないでよ、とメールがきます。 お互い社会人になったばかりで仕事の悩みなどをよく話されます。 休みの日に暇になときに、元カレから会おう、とと連絡がくると、つい会ってしま います。気持ち的に元カレへの恋愛感情は一切ないのですが、今の彼は年下で学生 で、お金が無くて、デートはなるべくお金をかけないようなデートばかりですが、 元カレはある程度収入があるので、会うと、食事やデザートなどお金を全て出して くれます。 たまになにか買ってくれたりもします。 元カレに誘われると「また何か買ってもらお!」という気持ちで会いに行っていま す。 でも家に帰って来ると、すごい罪悪感で、私最低だ、と落ち込みます。 今の彼はすごく私を思ってくれて、とても仲がいいし、家も近いので毎日のように 会っています。 でも元カレと遊ぶと、少し高級な居酒屋に行けたりして、それが目的で会ってしま います。 元カレには、もうあなたに恋愛感情はない、ときっぱり言うのですが、 今の彼と別れて戻ってきて、とか言われます。 お金目的で元カレに会ってるなんてほんと最低だと思います。 元カレは「俺とよりを戻してくれないなら、誰か友達紹介して」とか、 「彼女ができる気配すらないから寂しすぎる」とよく言ってきます。 だから私のことを好きというよりは、ただ寂しくて連絡してくるのだと思います。 皆さん意見をください。

  • 元カレが好きかも…

    元カレが好きかも… 元カレなので、今は本当に気が向いた時に連絡取るくらいな関係。 相手とは、別れても繋がりはありました。相手が転勤で2年間県外に行ってても、相手が年の休みで帰省する際は、会ったりしてました。 相手と別れて数年経ちますが、その間に私にも相手にもそれぞれ恋人がいた時期もちゃんとあります。 私はその人とは3月にお別れしました。けど、元カレは今彼女の有無が分かりません。 そんな相手が、先月から地元で勤務する事になりました。 久しぶりに会って話したら『やっぱりこの人がイイなぁ~』って私は本当に思いました。 一回別れて、友達として会ってたのに、私は相手の事を再び好きになってしまったら、男性の人はメンドクサイですか? 実体験やアドバイスがありましたら、是非宜しくお願いします!