• ベストアンサー

熊谷での国体

熊谷国体(10月25日あたり)で、体操競技を友達と見に行きたいと思っているのですが、競技日は一般にも公開されているんですか?参加者の関係者以外は入れないのでしょうか?知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

実際に国体を見に行ったことがないので何とも言えませんが、普通は一般に公開されているのではないでしょうか?公式HPを見ると「公開練習日」の日程が書いてあったので、練習が公開されている以上は、競技の本番が公開されない訳はないと思うのですが・・・  公式HPのURLは下記のとおりですので、参考にして下さい(正式には「彩の国まごころ国体」と言うそうです)。

参考URL:
http://www.kokutai.jp/