• 締切済み

紙の折れ目を消すことは出来ますか?

紙の折れ目を消すことは出来ますか? クシャっと握った紙をなるべくまっすぐに直したいです。

みんなの回答

回答No.1

感熱紙とか、弱い薄い紙で無ければ、アイロンかけるとか。 お札をきれいなピン札にする方法なんかを参考にしては。 新札(ピン札)の作り方 ~ご自宅で簡単にできる方法~ [松ヒメ]|OKWAVE Guide[OKWAVE ガイド] http://okguide.okwave.jp/guides/12152 シワシワのお札をアイロンでピン札に変える裏ワザを徹底解説!!|JOOY [ジョーイ] https://jooy.jp/19306