• 締切済み

転職について教えて下さい。

大卒3年目の男です。 転職を考えています。 転職の際の成功事例、異業種に転職された方の転職方法をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。

• 転職

みんなの回答

• ithi
回答No.2

adgjmptw1229 さん、こんにちは。 大卒三年目の25歳では随分と簡単な文章ですね。今までどんな業種にいて他の業種に行ってみたいなら、その経過位、文章に書いてください。

回答No.1

転職をお考えなら、人の成功談や失敗談を聞いても役に立つことはあまりありません。ハローワークに行って、相談がいいです。キャリアコンサルティングもしてくれるし、若者サポートもあります。  実際に、自分の目で見て、探して、相談してみるのが早道です。何故なら、人それぞれみんな違うのですから。