• ベストアンサー

どうすれば可愛い子と付き合えますか

身長低くて顔も自信がありませんが、どうすれば可愛い子を手に入れられますか。女友達も少ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.9

進学や就職と同じです。頭のいい子は、自分の頭の良さに見合った偏差値の学校に進学することを希望します。そしていい大学に通っている学生は、それに見合ういい会社に就職したいと願うのもまた当然のことです。頑張って勉強していい学校に行ったんだから、それに見合ういい仕事に就きたいと思うのは当然です。 男女も同じです。可愛い子は当然のことながらモテますから、自分のモテに見合う男と付き合いたいと思っています。自分の魅力が偏差値でいうと65なら、偏差値68くらいの学校に行きたいと願うわけです。だから自分がそれだけの魅力を持つ男になれば可愛い子と付き合えます。それだけの魅力ってなんだとなれば、まあ相応にモテるってことだといっていいと思います。モテる男はモテる女のものだし、モテる女はモテる男のものなのですよ。 ・・・というのが正論。しかし、世の中裏口というのも存在します。おそらく正論では質問者さんはどうしようもないでしょうから裏口から狙うしかありません。 世の中、見た目は結構可愛いのに手首に無数のリストカットの跡があるみたいな子が思ったより存在します。まともな男なら、そういう女の子は付き合ってはいけない子なので見た目が良くても避けます。時々性欲に負けて手を出すやつがいますが、だいたいえらい目に遭うので逃げます。だからそういう子は見た目はいいのに特定の男がいないことがしばしばです。 そういう子を狙えば、少なくともフツーの可愛い子よりゲットできると思います。しかもそういう子って寂しがりですからね。優しく尽くせば付き合ってくれるかもしれません。 ただし、まー大変だとは思いますけどね・笑。でもさ、どうしても可愛い子と付き合いたいんでしょ?贅沢いっちゃあいけないよゥ。とにかく外見優先なのですから、中身に問題あるのはしょうがないです。

その他の回答 (11)

noname#234143
noname#234143
回答No.12

手に入れるって物じゃないんだから。 宝くじにでも当たったら付き合えるかもしれませんね。

noname#228819
noname#228819
回答No.11

手に入れていないものを欲しいという気持ちは、欲しいものを手に入れると・・・残念ながら消えません。別の欲しいものが欲しくなるだけです。カワイイ子はモテるので維持費も高くつくでしょう。女友達もいればケータイ代やらカラオケ代などもかさむのではないでしょうか。なので経済力があればいいと思います。まあ、容姿以外で自身を見つけることは重要です。それに、いきなりカワイイ子でなくてもフツーの子と付き合えばいいんです。 カワイイ彼女を彼女とカワイイに分離させればいいです。TV等でカワイイ子しか見ていないなら現実をもっと直視するべきです。それに、彼女になった子をカワイイと思うようになるかもしれません。そのときは考えが浅かったと思えば、人として成長したことになるのではないでしでょうか。不安があっても行動し、心配があっても行動し、自信がなくても行動する。行動の先に自身を見つけないことは最も重要なことのひとつです。でないと結果を焦ることになります。過程では楽しめないということです。経済力→自信→女友達→彼女→カワイイ彼女 てか、今気づきましたよ。女友達がまったくいないわけではないことを。

• tarutosan
回答No.10

イケメンに限る は事実ではありません。 あれは男が女を顔で判断するので、女もどうせそうだろうという意味であり外見優先なのは男性の方です。 容姿は同程度であれば問題ない。それは素顔の話なので、実際は女性の方が少し良いのが普通です。 また美女は自分と釣り合うイケメン相手だと女ぐせも性格も悪いので懲りてしまい、所謂野獣と付き合うことも珍しくありません。勿論性格がいいからです。 男性なら刈り上げが流行っていますよね。 短髪でシャレオツになれるのでイケてるサラリーマンがバンバン取り入れ大流行になりました。 また七三も流行っています。(ちょいレトロ) 何より仕事ができること。 身長は160前半でしょうか。自分は160後半が一番好きですし、平均が170ですから170より大きい人も届かない人も同じだけいます。大きくないと結婚してませんか?違います。 それに、太ってて頭も寂しくちょっとワガママなオッサンでも大概奥様はいるものです。イケメンでないと結婚できない、など妄想に過ぎません。 あなたは普通ですよ。 ビジネスシューズでもシークレットシューズがあります。取り入れてみては。 あなたがまずするのは仕事で稼ぐことです。 自信をもって仕事に打ち込む男性は素敵ですし、お金があれば自然に女性が寄ってきます。 お金目当て?いやいや、実力が形になってるのだから好評価は当たり前の権利ですよ。

• kotako77
回答No.8

趣味から女友達を作るのはどうですか? 音楽が好きならクラブへ行くとか、オンラインゲームが好きならオフ会するとか、カメラが好きなら写真サークルに入るとか。 業者が主催している趣味から選べる合コンなんていうのもあります。 どんな人とも話して親しくなるわけで、共通の趣味の話題であれば打ち解けやすさNo. 1、見た目の壁もある程度乗り越えられます。 見た目はなんとか頑張るしかないです。 服装、体型だけでもウケの良いモノにしましょう。

• kaitara1
回答No.7

家庭を維持できる経済力と相手を大切にできる優しい気持ちを手に入れること。手に入れるとすればこちらが先ではないでしょうか。

noname#223132
回答No.6

まぁぶっちゃけ、生まれつきな部分はおおいにあります。 例えば、身長も最低でも170cm以上はないと女の子は納得しません。身長はなかなか伸ばすことは難しいです。 顔も生まれつきだし変えることは難しい。ジャニーズか俳優顔でないと女の子には好かれません。 つまり、顔と身長が最低限のレベルに達していないとイケメンにはなれないし彼女は出来ないと言えます。 内面性格でカバー出来るという意見がありますが無意味です!女の子は内面性格なんて見ません!容姿外見が全てなんですよ。 イケメンになるポイントは、 顔と身長とイケてるファッションです。 ファッションモデルを参考にしてください。 ファッションモデルみたいになれないならば彼女はちょっと厳しいでしょう。 ちなみに私は彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿のオッサンですが、ハゲには最も注意してください! 男はハゲたら終わりです!ハゲと付き合う可愛い女の子は絶対にいません!!どんなファッションも全て台無しにする破壊力があります。 可愛い女の子の彼氏=ファッションモデル級の容姿 となります。なれますか?

回答No.5

高校時代、学年ナンバー1可愛い女の子が、へんちくりんな顔の男と 結婚しました。弁護士だそうです。 あ~そうなのね。とみんなで納得しましたよ。 あなたは、頭のほうはどうですか? 医者や弁護士、社長はどんな顔でもモテモテです。東大生は、女子大生に もてまくるというアレです。一生懸命に勉強して、肩書きをつけることです。 あとは、口がうまい人はモテルから、とにかく話かけてみるしかない。 いっておくけど、似た者同士の男女がくっつきますから、まず、 あなたが輝かなければ、カワイイ子を手に入れるなんて無理ですよ。 似た者同士のランクで手を打ってください。 それがいやなら、勉強するとか出世するとか、とにかく、何も頑張らない男には、 誰も寄ってきませんよ。ホント。

• ilyf
回答No.4

イケメンでも性格ブスなら女性は付き合いませんから、容姿にハンディがあるなら内面を磨くとか話が面白いとか何かないと厳しいかもしれません。あとは、とにかく女友達の数を増やして確率上げるくらいですかね。まずは、自信のなさでオドオドするような感じであれば、それを改めてください。女は堂々としてて尊敬出来ないと好きにならないですから。

oilon11
質問者

補足

女友達の増やし方を教えてください。

• human21
回答No.3

最も確実なのは、お金持ちになる事です。 数千年前から世界中の国で、お金持ちの男性は美女を 手に入れています。 「男は美人が好きだが、美人はお金が好き」という言葉が ありますが、現在も変わっていません。 日本の有名な美女芸能人でも多くの例が見られます。

oilon11
質問者

補足

美女はいらないんですよね。童顔系の可愛い子が良いんです。

回答No.2

イケメンになるしかありません。 女の子は男性の容姿外見を一番重要視してますし見た目で彼氏を決めてますからね。 内面性格は関係ありません。見た目が全てです!見た目がイケてる男になればすぐに彼女が出来るよ! 特に可愛い女の子ほど彼氏にはイケてる容姿を求めます。結局恋愛は見た目!

oilon11
質問者

補足

どうすればイケメンになれますか?生まれつきなので諦めるしかありませんか?