• ベストアンサー

どうすれば可愛い子と付き合えますか

身長低くて顔も自信がありませんが、どうすれば可愛い子を手に入れられますか。女友達も少ないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10497/33009)
回答No.9

進学や就職と同じです。頭のいい子は、自分の頭の良さに見合った偏差値の学校に進学することを希望します。そしていい大学に通っている学生は、それに見合ういい会社に就職したいと願うのもまた当然のことです。頑張って勉強していい学校に行ったんだから、それに見合ういい仕事に就きたいと思うのは当然です。 男女も同じです。可愛い子は当然のことながらモテますから、自分のモテに見合う男と付き合いたいと思っています。自分の魅力が偏差値でいうと65なら、偏差値68くらいの学校に行きたいと願うわけです。だから自分がそれだけの魅力を持つ男になれば可愛い子と付き合えます。それだけの魅力ってなんだとなれば、まあ相応にモテるってことだといっていいと思います。モテる男はモテる女のものだし、モテる女はモテる男のものなのですよ。 ・・・というのが正論。しかし、世の中裏口というのも存在します。おそらく正論では質問者さんはどうしようもないでしょうから裏口から狙うしかありません。 世の中、見た目は結構可愛いのに手首に無数のリストカットの跡があるみたいな子が思ったより存在します。まともな男なら、そういう女の子は付き合ってはいけない子なので見た目が良くても避けます。時々性欲に負けて手を出すやつがいますが、だいたいえらい目に遭うので逃げます。だからそういう子は見た目はいいのに特定の男がいないことがしばしばです。 そういう子を狙えば、少なくともフツーの可愛い子よりゲットできると思います。しかもそういう子って寂しがりですからね。優しく尽くせば付き合ってくれるかもしれません。 ただし、まー大変だとは思いますけどね・笑。でもさ、どうしても可愛い子と付き合いたいんでしょ?贅沢いっちゃあいけないよゥ。とにかく外見優先なのですから、中身に問題あるのはしょうがないです。

その他の回答 (11)

noname#234143
noname#234143
回答No.12

手に入れるって物じゃないんだから。 宝くじにでも当たったら付き合えるかもしれませんね。

noname#228819
noname#228819
回答No.11

手に入れていないものを欲しいという気持ちは、欲しいものを手に入れると・・・残念ながら消えません。別の欲しいものが欲しくなるだけです。カワイイ子はモテるので維持費も高くつくでしょう。女友達もいればケータイ代やらカラオケ代などもかさむのではないでしょうか。なので経済力があればいいと思います。まあ、容姿以外で自身を見つけることは重要です。それに、いきなりカワイイ子でなくてもフツーの子と付き合えばいいんです。 カワイイ彼女を彼女とカワイイに分離させればいいです。TV等でカワイイ子しか見ていないなら現実をもっと直視するべきです。それに、彼女になった子をカワイイと思うようになるかもしれません。そのときは考えが浅かったと思えば、人として成長したことになるのではないでしでょうか。不安があっても行動し、心配があっても行動し、自信がなくても行動する。行動の先に自身を見つけないことは最も重要なことのひとつです。でないと結果を焦ることになります。過程では楽しめないということです。経済力→自信→女友達→彼女→カワイイ彼女 てか、今気づきましたよ。女友達がまったくいないわけではないことを。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.10

イケメンに限る は事実ではありません。 あれは男が女を顔で判断するので、女もどうせそうだろうという意味であり外見優先なのは男性の方です。 容姿は同程度であれば問題ない。それは素顔の話なので、実際は女性の方が少し良いのが普通です。 また美女は自分と釣り合うイケメン相手だと女ぐせも性格も悪いので懲りてしまい、所謂野獣と付き合うことも珍しくありません。勿論性格がいいからです。 男性なら刈り上げが流行っていますよね。 短髪でシャレオツになれるのでイケてるサラリーマンがバンバン取り入れ大流行になりました。 また七三も流行っています。(ちょいレトロ) 何より仕事ができること。 身長は160前半でしょうか。自分は160後半が一番好きですし、平均が170ですから170より大きい人も届かない人も同じだけいます。大きくないと結婚してませんか?違います。 それに、太ってて頭も寂しくちょっとワガママなオッサンでも大概奥様はいるものです。イケメンでないと結婚できない、など妄想に過ぎません。 あなたは普通ですよ。 ビジネスシューズでもシークレットシューズがあります。取り入れてみては。 あなたがまずするのは仕事で稼ぐことです。 自信をもって仕事に打ち込む男性は素敵ですし、お金があれば自然に女性が寄ってきます。 お金目当て?いやいや、実力が形になってるのだから好評価は当たり前の権利ですよ。

  • kotako77
  • ベストアンサー率37% (83/221)
回答No.8

趣味から女友達を作るのはどうですか? 音楽が好きならクラブへ行くとか、オンラインゲームが好きならオフ会するとか、カメラが好きなら写真サークルに入るとか。 業者が主催している趣味から選べる合コンなんていうのもあります。 どんな人とも話して親しくなるわけで、共通の趣味の話題であれば打ち解けやすさNo. 1、見た目の壁もある程度乗り越えられます。 見た目はなんとか頑張るしかないです。 服装、体型だけでもウケの良いモノにしましょう。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.7

家庭を維持できる経済力と相手を大切にできる優しい気持ちを手に入れること。手に入れるとすればこちらが先ではないでしょうか。

noname#223132
noname#223132
回答No.6

まぁぶっちゃけ、生まれつきな部分はおおいにあります。 例えば、身長も最低でも170cm以上はないと女の子は納得しません。身長はなかなか伸ばすことは難しいです。 顔も生まれつきだし変えることは難しい。ジャニーズか俳優顔でないと女の子には好かれません。 つまり、顔と身長が最低限のレベルに達していないとイケメンにはなれないし彼女は出来ないと言えます。 内面性格でカバー出来るという意見がありますが無意味です!女の子は内面性格なんて見ません!容姿外見が全てなんですよ。 イケメンになるポイントは、 顔と身長とイケてるファッションです。 ファッションモデルを参考にしてください。 ファッションモデルみたいになれないならば彼女はちょっと厳しいでしょう。 ちなみに私は彼女いない歴=年齢40代後半のハゲチビブサイク容姿のオッサンですが、ハゲには最も注意してください! 男はハゲたら終わりです!ハゲと付き合う可愛い女の子は絶対にいません!!どんなファッションも全て台無しにする破壊力があります。 可愛い女の子の彼氏=ファッションモデル級の容姿 となります。なれますか?

回答No.5

高校時代、学年ナンバー1可愛い女の子が、へんちくりんな顔の男と 結婚しました。弁護士だそうです。 あ~そうなのね。とみんなで納得しましたよ。 あなたは、頭のほうはどうですか? 医者や弁護士、社長はどんな顔でもモテモテです。東大生は、女子大生に もてまくるというアレです。一生懸命に勉強して、肩書きをつけることです。 あとは、口がうまい人はモテルから、とにかく話かけてみるしかない。 いっておくけど、似た者同士の男女がくっつきますから、まず、 あなたが輝かなければ、カワイイ子を手に入れるなんて無理ですよ。 似た者同士のランクで手を打ってください。 それがいやなら、勉強するとか出世するとか、とにかく、何も頑張らない男には、 誰も寄ってきませんよ。ホント。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

イケメンでも性格ブスなら女性は付き合いませんから、容姿にハンディがあるなら内面を磨くとか話が面白いとか何かないと厳しいかもしれません。あとは、とにかく女友達の数を増やして確率上げるくらいですかね。まずは、自信のなさでオドオドするような感じであれば、それを改めてください。女は堂々としてて尊敬出来ないと好きにならないですから。

oilon11
質問者

補足

女友達の増やし方を教えてください。

  • human21
  • ベストアンサー率37% (938/2476)
回答No.3

最も確実なのは、お金持ちになる事です。 数千年前から世界中の国で、お金持ちの男性は美女を 手に入れています。 「男は美人が好きだが、美人はお金が好き」という言葉が ありますが、現在も変わっていません。 日本の有名な美女芸能人でも多くの例が見られます。

oilon11
質問者

補足

美女はいらないんですよね。童顔系の可愛い子が良いんです。

noname#223132
noname#223132
回答No.2

イケメンになるしかありません。 女の子は男性の容姿外見を一番重要視してますし見た目で彼氏を決めてますからね。 内面性格は関係ありません。見た目が全てです!見た目がイケてる男になればすぐに彼女が出来るよ! 特に可愛い女の子ほど彼氏にはイケてる容姿を求めます。結局恋愛は見た目!

oilon11
質問者

補足

どうすればイケメンになれますか?生まれつきなので諦めるしかありませんか?

関連するQ&A

  • なぜこの子がモテるのか?

    なぜこの子がモテるのか? 高2なのですが、私のクラスにすごくモテる女の子がいます。たまに違うクラスの廊下を歩けば男子がチラ見してるし、クラスの男子も「○○さん、まじで可愛い」と影でよく話してるそうです。ファン多数。違うクラスの女子からも「あの子可愛い、誰?」とよく聞かれます。 顔はAKBにいそう!と評されているので、アイドル顔だと思います。でも正直、可愛いけど美人ではない気がします。身長は160cmくらい、髪はセミロングのストレートです。。 まあ容姿が良いことは周りからの評価で認めますが、性格がモテる性格じゃないと思うんです。全然社交的じゃないんです。 おとなしく、男子はもちろん、一部の女子としか親しげに話しません。会話もぎこちないし・・・。モテるので男子によく話しかけられているけど、おどおどして生返事するだけみたいです。 運動はできないし、勉強は英語がずば抜けてできますが数学などの理系科目は赤点レベル。 真面目で優等生な第一印象なのに実はどこかだらしなく、よく先生から怒られてます。(このギャップがいい?) 私はあまり仲良くないのですが、こんな感じの子です。友達思いと聞くし、にこにこ愛想がいいので悪い子ではないのですが、容姿に自信のない私にとって「やっぱ女は見た目なんだ」と卑屈になってしまう存在です。 男子は可愛ければそれでいいんですか?

  • かわいい子って・・

    私はかっこいい男に2、3回やり捨てされたことがあります。しかもだいたい付き合って1~2週間ぐらいで捨てられます。あれから自分に自信がありません・・ 顔がかわいい友達がいて、その子はかっこよくて、見た目も派手系な彼氏と付き合ってるんですが、1年以上続いてるらしいです。 やっぱかわいい子はあまりやり捨てされないんでしょうか?

  • 「その子顔可愛いの?」と聞いてきます。

    彼に自分の女友達の話をすると必ずと言って良い程「その子顔可愛いの?」と聞いてきます。 でも私に対して「可愛い」と言った事は一度も有りません。 彼は本当は可愛い子と付き合いたいのでしょうか?

  • 男性は可愛い子ではなく普通の子を選ぶことはある?

    男性はあえて可愛い子より自分に手が届きそうな普通の子を選ぶことってありますか? 友達と3人で相席屋に行った時に、恋愛経験がなくガチガチに震えている男の子が私の横になりました。 奥手な感じで気になってラインを聞いたのですが、友達で1人めちゃくちゃ可愛い子がいて、その子のラインを聞きたかったんじゃないかと思い、「私の横だったから私の友達と話せてないけど、私の連れで気になった子いた?」と聞いたら、いっつも友達と恋活した時にラインを聞かれるのは決まってその可愛い友達なのに、その男性は至って可愛くもない普通の顔の友達。と答えました。 男性は自分に手が届かないから敢えて可愛い子より普通の子を選ぶことってありますか?

  • 好きな子が男と主立ちと一緒に歩いてました。

    今日、コンビニから帰る途中に好きな子を見かけました。丁度塾からでてきたところでした。 すると、なんと、驚くことに男が一緒にいて、2人で仲よさそうに歩いていったのです。オレが見たことない顔だし、彼氏の顔とは違ったから違う学校のやつです。 それを見たオレは、その男に「おい、お前何してんだ?」と言ってやったら男はビビったように「え?な、何ですか?」と言って、 好きな子は、オレに向かって「あっ?○○くん(オレの名前)。あれ?○○くんは△△(その男の名前)と仲いいの?」と聞いてきたらその男は「え?オレこいつ知らないよ。友達でもなんでもない」と言い出したのです。 それでオレは「お前。こんなところでオレの女と何してんだ?オレの女に手出すんじゃねー」というと好きな子が急に「オレはテメーの女でもなんでもねーよ。変な事言って誤解させるんじゃねー!!それから何だよ。急に知らねー奴に喧嘩売ってきあがって。後ろついてくるんじゃねーぞ。わーったか?」と言われた後、その男に向かって、「ゴメンね。あれさぁ、同じクラスの奴。気にしないでいいよ。」と優しい言い方するのです。 その後2人は楽しそうにしゃべりながらどこか行きました。 あの男のせいでオレは好きな子に怒鳴られたし、恥かいたし、好きな子はオレにはキツいこと言ったのに男には優しくてムカつきました。 好きな子がオレ以外の男としゃべるなんて許されませんよね。

  • 男性はかわいい子が好き?

    28の女です。 身長は167センチ、太ってはいないと思いますが、全く華奢ではありません。 面長で、昔は老けて見られ自分の顔が大嫌いでした。 やっと自分に合うメイクとヘアスタイルを見つけた感じで、褒められることも… ですがまず男性からかわいい、と滅多に言われません。 元彼も褒める時は綺麗だよ。でした。 以前友人の紹介で知り合った方がいたのですが、お世辞でも褒めてくださるのは嬉しいのですが、いつも綺麗ですね!の一点張りで… お酒飲むとカワイイね、と言われたりはします。 女友達と話していたとき、男はタイプの子、好きな子には美人な子でもカワイイ!と褒める。 と言われ… 先日も行きつけの居酒屋で年下の男性二人組と偶然仲良くなったのですが、綺麗っすよね!でした。 ちなみにその子達はやたらと女性経験ないアピールをしてきました。 なぜか経験豊富に見られるようで、そこも不満です。むしろ付き合った人は二人しかいません。 あまり男性と話すのに緊張しないというか、物怖じしないと言われるのでそういうのもあるのでしょうか? よく男性から間違ったイメージを持たれる事があります。 でも結局男性がほんとに好きになるのは、女の子らしい華奢な可愛らしい子なんでしょうか? やっぱり綺麗はお世辞ですかね…

  • 疑問???

    タイトルの通り疑問に思ってることがあります。 今女友達がいるのですが、その女子からはキモいとか言われてるんですよね(笑 内面とかじゃなくて外見がキモいと言われます。 自分はいろんな人に『〇〇君イケメンじゃん』とか前に付き合った彼女にも『〇〇ってかっこいいから彼女いると思ってた』とか男友達に『ホストでもしてみれば』と言われました; 自分は普通と思っているのですが周りからいろんなことを言われたので自分にも自信がついてきたところだったんですけど、その女友達だけはキモいと言ってきます。 でもその時は意味が分からなかったのですが『身長が170くらいあれば最高だったのに』と言っていました。その時は意味が全然分かりませんでした。(いま考えれば意味は分かりますが。) 自分は今女友達の友達が好きなのですがその女子も自分の事好きだと思います。(確実ではないですが。)でもそこに問題があります。 それは、その女友達が女好きみたいな性格なんです。女性なのに。 その好きな子のこともかわいいかわいいって言っています。 でも前に女友達が自分の手を触って『〇〇の手って冷たいね、まぁ〇〇ちゃんのほうが冷たいけどね。』と言っていましたそこで自分が触ったことないしと言ったら『触ってほしくないし!』と言っていました。 自分はチャラ男じゃありません。 でもその女性がキモいって言ってくる理由がわかりません。 自分の自信も失いたくないので何かいい返事を待ってます。 単に嫉妬なんでしょうか?女友達の友達がとられるのが悔しいと思っての嫉妬なんでしょうか? わけがわかりません。 それか自分の顔は女顔に近いタイプなんです。 顔で劣等感を生み出してそういう風に言わないと自尊心を保とうとしているために言っているのでしょうか? めっちゃ長くなってごめんなさい。 自分は女脳に近いのでかなり話をしてしまいがちなんですよね(笑 雑談を挟みましたがどうか返信待ってます。 どうかよろしくお願いします。

  • 好きな子ができました

    え~とわたし高校2年の男です。(足の障害を負っていますが軽いので普通の公立校です。)1年のときにクラスメイトで気になる子ができました。そしてアドレスを聞きたいなと思いつつ恥ずかしくて聞けず2年になりました。その子とは違うクラスになったのですが、1年のときよりもはなしたい・顔がみたいとおもっています。それでいざアドレスをたまに会うときやクラスに来たとき(その子の女友達がクラスにいるのでたまにくるんです)に聞こうと思うのですが恥ずかしくて顔も近くだとろくに見れません=聞けません。どうやって聞けばいいんでしょう?「好き」とか思わない普通の子なら聞けるんですが・・・。 後、もしアドレスを教えてくれたとしてどういうメールを送ったら良いんですかね?ずーと送らずにいて、あるとき送って「キモイ」とか言われた日にゃ泣きますから、対処法を知りたいのです。どんな内容・どれくらいの間隔で送ればいいのかを教えてもらえると助かります。 勇気がないのかも・・・

  • 彼女がどういう子なのか

    付き合って6ヶ月の5つ下の彼女がいます。 自分は30歳です。 自分は彼女と会うのは2週間に1度くらいで大丈夫です。 彼女も合わせてくれているのか無理は言いません。 自分が誘うと友達と遊んでてもできるだけ早く切り上げてきます。 友達と遊んでて大丈夫だよと言ってもです。 連絡も自分はあまりマメじゃないのですが、一応毎日連絡はとっています。 2.3通とかですが。 基本的に彼女が遊びに行ってるときは自分から連絡しません。 自分が遊びに行ってるときに彼女からもしてきません。 会うとずっとベタベタしてきます。 外にいる時もベタベタ 一緒にいるときは常に顔が真横にある距離です。 彼女の顔は中の上くらいなのですが、自分によほど自信があるのか、2.3日に1度くらいで自撮り写真(結構キメてる)を送ってきます。 表情やポーズ的には撮り慣れてる感じです。 この子は構ってちゃんなのでしょうか? 会う頻度とかは実は我慢してるのでしょうか? どー言う子なのかさっぱりわかりません。 今は大丈夫なのですが、付き合っていくにつれめんどくさくなる子なのかなと最近思ってきます。 ちなみに今までの彼氏にはほぼみんなに浮気されて捨てられてきたらしいです。 同級生の子ばかりと付き合ってたみたいです。

  • いい子だけど彼女としておもえない

    私は31歳で婚活中の女性です。 いい感じだった人から  「いい子だけど彼女としておもえない」 といわれました。 最近、出会いの場を探してバーベキューへ行き、 そこで30歳の男性と話をして向こうから連絡先を聞かれました。 2人で遊びにいくことになり、 遊びに行った時に 「手をつないでいい??」 と聞かれたので自分の嫌じゃなかったので いいよ~と答えました。 それから昨日ですが花火大会があり、 一緒に花火を見にいき、帰りにキスをされました。 その時にまた遊ぼうといわれたのですが、 こちらが、彼女っておもってもいいの?ときいたら 真剣な顔で「うん。」 と答えたので 付き合えるんだと思ってました。 ところが今日になって 「これから会うのやめようか、○○ちゃんいい子だけど彼女として思えることができないから」 とメールがきました。 私もなんだか納得がいかなくて 電話でその後話ましたが 私のことは優しそうだと思ったけど好きになれなかったし、 昔の彼女(だいぶ前)に付き合った人と比べてしまってちがうな~と 言われました。 昔の彼女とか結婚を親に反対されてダメになったそうですが、 その後も半年位付き合った人はいたそうです。 キスや手をつないだりしたので、付き合えるのかな?と思ってましたが 昨日の今日なのでショックです。 ちょっと前にも同じ年の男の子に ○○ちゃんいい子だけど好きって感じじゃないといわれました。 その子はひざまくらしてきたり、髪をなでできたり友達って感じではないですよね?? うまくいくのかな?と思ったらかんな感じで終わってしまうので どうしたらいいかわかりません。 いい人とか優しいとかいうのはなんなのかな?って感じです。 容姿も関係してるのでしょうか? 身長は170センチで体重が最近太りやすくなってて今68キロもあります。 そうゆうのも関係しているのでしょうか? 前より5キロ以上ふとってからうまくいってないような気のします。 2人の男性は身長は180センチでスタイルがいい感じの男性でした。 出会いの場で出会ってもうまくいかなくので どうしたらいいのか、どう行動すればいいのか悩んでいます。