• ベストアンサー

教えてgooが調子悪い

昨日から急に「MY Q&A」を見ようとしたり質問しようとしたりするとログインの画面が出てきてユーザー名とパスワードを入力しないといけなくなりました。どうしてこうなったのでしょうか?またどうすれば今までのように毎回このような作業をしなくて済むようになるのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asagi
回答No.1

昨日の午前9時から10時のメンテナンスによって、このようになりました。 過去にも同じ質問がされていますので、御覧下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=92019
hoka_kuro
質問者

お礼

かなり使いにくくなりましたね 使いにくくして使用者を減らし、管理を楽にするのが管理者の狙いなのでしょうか?

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.2

昨日メンテナンスしていましたよ。 それで、保守性をあげたようです。 フリーメールと同じように自動的にログアウトしてくれます。 他人がPC使って悪いことされないでよくなりますね。

hoka_kuro
質問者

お礼

かなり使いにくくなりましたね 使いにくくして使用者を減らし、管理を楽にするのが管理者の狙いなのでしょうか?