-PR-
解決
済み

教えてgooが調子悪い

  • 暇なときにでも
  • 質問No.92365
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (319/795)

昨日から急に「MY Q&A」を見ようとしたり質問しようとしたりするとログインの画面が出てきてユーザー名とパスワードを入力しないといけなくなりました。どうしてこうなったのでしょうか?またどうすれば今までのように毎回このような作業をしなくて済むようになるのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/39)

昨日の午前9時から10時のメンテナンスによって、このようになりました。
過去にも同じ質問がされていますので、御覧下さい。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

かなり使いにくくなりましたね
使いにくくして使用者を減らし、管理を楽にするのが管理者の狙いなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-19 16:45:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

昨日メンテナンスしていましたよ。
それで、保守性をあげたようです。

フリーメールと同じように自動的にログアウトしてくれます。

他人がPC使って悪いことされないでよくなりますね。
お礼コメント
hoka_kuro

お礼率 40% (319/795)

かなり使いにくくなりましたね
使いにくくして使用者を減らし、管理を楽にするのが管理者の狙いなのでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-19 16:44:30