OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooフリーメールのログイン

  • 困ってます
  • 質問No.238676
  • 閲覧数100
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

gooフリーメールのログイン画面で自分のユーザー名とパスワードを入れても、ログイン名またはパスワードが間違ってますって表示されてしまいます。
でも、ちゃんとパスワードも確かめて入力しても
うまくいきません。なにか原因があるのでしょうか??
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

現在gooのフリーメールは不具合が発生しているのではないかと思います。
私の場合ログインは問題ありませんが、本来届かなければいけないメールが本日はほとんど受信出来ません。(既に数十件に上ります)
時折こんなことが起こりますが、今回も暫くすれば直ると思いますよ。
御参考までに。(^_^)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

えーと、今私もやってみたところ何か知りませんがまったく同じ状況に陥っていました。
何度やってもログインできなかったのですが、今見ているココのページ(教えてgoo)のマイページからフリーメールに飛んでみたらうまく行きました。
そこで一回ログアウトしてみたら、以降普通にログインできるようになりました。

原因はよくわからないので、あなたの場合もこれでいくかはわかりませんが、一度お試しあれ。
お礼コメント
aiko1122

お礼率 33% (2/6)

みなさんありがとうございました! しばらくしたらできるようになりました。
かなりあせりましたよf^-^;
投稿日時 - 2002-03-21 00:21:24

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 26% (69/258)

 違ってたらすみません。  もしかして、数字入力をテンキーから入力してませんか?  それでナンバーロックが解除状態とか・・・  数字部分をキーボードの上部のキーで入れてみてはいかがでしょう?
 違ってたらすみません。

 もしかして、数字入力をテンキーから入力してませんか?

 それでナンバーロックが解除状態とか・・・

 数字部分をキーボードの上部のキーで入れてみてはいかがでしょう?
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 7% (3/38)

私もいつもなら、すんなりログインできるのに、あなたと同じような状態になって、3回くらいやり直ししました。 だから、とっても混んでいるのか、それともどこかおかしいのかなと思っていたところです。 こんな時はいったん閉じてやり直したほうが良いみたいですね。
私もいつもなら、すんなりログインできるのに、あなたと同じような状態になって、3回くらいやり直ししました。
だから、とっても混んでいるのか、それともどこかおかしいのかなと思っていたところです。
こんな時はいったん閉じてやり直したほうが良いみたいですね。
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 27% (230/822)

No1,No2のかたのアドバイスのようにやってもだめだったら・・。

JavaScriptが無効になっていませんか?

InternetExplorerであれば、「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」タブで確認してみてください。

Windowsだと想定してのお答えですが、
万一Linuxでw3mというテキストブラウザをお使いでしたら、
gooのフリーメールにはアクセスできません。Javaが使えないから。