OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

gooに質問について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.217540
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問する時に、ログイン出来る時と、出来ない時があります
ユーザー名、パスワード記入の画面が繰り返し出て、ログイン出来ないときが
多いです。今は何ヶ月振りでしつもんが出来ました。
何処が悪いのでしょう。教えて下さい
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

そんなにログインできず不便しているのならOKWebに乗り換えられてはどうでしょう?
サービス内容は基本的に同じですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

教えて!gooへのログインですよね。
教えて!gooのトップページに、「FAQ[ヘルプ]」というのがあります。
この中に、「ログインできないのですが。」という項目があります。
こちらを試してもダメなら、事務局へ、詳細を書いてメールするのが、一番早いと思います・・・
(もし、エラーが出て、FAQが読めなかったら、補足ください)

  • 回答No.2

私も同じような経験があります。教えて!gooの事務局にその旨を問い合わせたところ、コンピューターの内部設定の日付けと時間が間違っていました。それからは上手くログイン出来ないときに日付けと時間を見ると、1969年の12月一日のように、全然違っていたりします。これを確かめられてみては如何ですか?
私も同じような経験があります。教えて!gooの事務局にその旨を問い合わせたところ、コンピューターの内部設定の日付けと時間が間違っていました。それからは上手くログイン出来ないときに日付けと時間を見ると、1969年の12月一日のように、全然違っていたりします。これを確かめられてみては如何ですか?
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 37% (163/434)

Windowsをお使いの場合、cookiesを削除してみて下さい。 (自信はありませんが。^^;) IE6をお使いであればインターネットオプションで削除できるんですけど、IE5.5SP2までですと、C:\WINDOWS\Cookiesというフォルダを覗き、その中のgooという文字が入っているものを削除してみて下さい。 (Macでしたらごめんなさい。全くわかりません。^^;)
Windowsをお使いの場合、cookiesを削除してみて下さい。
(自信はありませんが。^^;)

IE6をお使いであればインターネットオプションで削除できるんですけど、IE5.5SP2までですと、C:\WINDOWS\Cookiesというフォルダを覗き、その中のgooという文字が入っているものを削除してみて下さい。
(Macでしたらごめんなさい。全くわかりません。^^;)