幼稚園指定カッターシャツを自分で購入する方法

このQ&Aのポイント
  • 幼稚園指定のカッターシャツを幼稚園を通しての購入ではなく、自分で購入する方法をご紹介します。
  • アンファンひかりのくにというメーカー名の幼稚園指定カッターシャツを自分で購入したい場合の方法をお伝えします。
  • 幼稚園指定カッターシャツを自分で探すためのおすすめの方法として、オンラインショッピングや専門店の利用を挙げることができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

幼稚園指定カッターシャツを自分で購入

幼稚園指定カッターシャツを自分で購入 幼稚園指定のカッターシャツを幼稚園を通しての購入ではなく、自分で購入したいのですが、どのようにして探せば良いでしょうか? メーカー名はアンファン ひかりのくに のようです よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 多分、難しいと思います。 何故なら、その販売によって幼稚園も販売元も利益を得た至り バックマージンを得ている可能性が高いからです。 これを見て貰うと判ります。 一応、この会社に電話をして聞いてみたら如何でしょうか? オークションなどにも一般の人が 出品して落札されているくらいなので 一般で安く出回っていることは ないと思います。 http://www2.hikarinokuni.co.jp/company/

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

「ひかりのくに」は幼稚園に教材等を販売している会社です。 本などはアマゾンでもヒットしましたが衣類となると「ひかりのくに」経由で購入するしかないと思います。

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました。