• ベストアンサー

あなたが亡くなったら幽霊になって出てみたいですか

あなたが亡くなったら幽霊になって出てみたいですか。 どこに出てみたいですか。 どんな気持ちで出てみたいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223130
noname#223130
回答No.1

もし幽霊に成れるならば、空に浮かぶ白い雲に成り全体を見渡したいと思います。

medamaclip4
質問者

お礼

雄大ですね。

その他の回答 (4)

• akiye2
回答No.5

生前に想いを遂げられなかった女全員と性交したい。 いや、世界中の女と性交したい。 以上、性交できなくなった62歳男性でした。

medamaclip4
質問者

お礼

回答ありがとうございます

• norepe
回答No.4

きっと来るきっと来る。  リングの貞子。 きっと来るきっと来ると昼間堂々とパチンコ店のお客の後ろ立って出て見たい。

medamaclip4
質問者

お礼

後ろに立ってから何かなさるご予定ですか。

• al8s99
回答No.3

是非出てみたいです。 集合写真のセンター後ろか、両サイドの目立つところで、 笑顔バッチリのVサイン! 又は、 霊感の強い人に見つかって、「あっ!やばっ。」と 消える習慣のブレッブレッの、大きな口を空けての笑い顔。   常日頃の「心霊現象」に疑問を持っていますので、この回答になりました。

medamaclip4
質問者

お礼

集合写真の目立つところに出現ですね。

noname#226503
noname#226503
回答No.2

自分が死ぬ瞬間に、突発的な死、死を迎える準備もない場合は、残された家族やお世話になった人に一言お礼や、家族に伝えたかった事を言いたいと思いますが、幽霊になってまで伝えたくありませんね。 いざと言うときの事、日頃からさりげなく伝えていますから。 映画、「ゴースト・ニューヨークの幻」みたいな立場なら別ですよ。

medamaclip4
質問者

お礼

お礼感謝の気持ちは持ちつつも幽霊までになってそうしたくはないお望みですね。