• ベストアンサー

あなたが亡くなったら幽霊になって出てみたいですか

あなたが亡くなったら幽霊になって出てみたいですか。 どこに出てみたいですか。 どんな気持ちで出てみたいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223130
noname#223130
回答No.1

もし幽霊に成れるならば、空に浮かぶ白い雲に成り全体を見渡したいと思います。

medamaclip4
質問者

お礼

雄大ですね。

その他の回答 (4)

  • akiye2
  • ベストアンサー率27% (160/573)
回答No.5

生前に想いを遂げられなかった女全員と性交したい。 いや、世界中の女と性交したい。 以上、性交できなくなった62歳男性でした。

medamaclip4
質問者

お礼

回答ありがとうございます

  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/560)
回答No.4

きっと来るきっと来る。  リングの貞子。 きっと来るきっと来ると昼間堂々とパチンコ店のお客の後ろ立って出て見たい。

medamaclip4
質問者

お礼

後ろに立ってから何かなさるご予定ですか。

  • al8s99
  • ベストアンサー率25% (76/293)
回答No.3

是非出てみたいです。 集合写真のセンター後ろか、両サイドの目立つところで、 笑顔バッチリのVサイン! 又は、 霊感の強い人に見つかって、「あっ!やばっ。」と 消える習慣のブレッブレッの、大きな口を空けての笑い顔。   常日頃の「心霊現象」に疑問を持っていますので、この回答になりました。

medamaclip4
質問者

お礼

集合写真の目立つところに出現ですね。

noname#226503
noname#226503
回答No.2

自分が死ぬ瞬間に、突発的な死、死を迎える準備もない場合は、残された家族やお世話になった人に一言お礼や、家族に伝えたかった事を言いたいと思いますが、幽霊になってまで伝えたくありませんね。 いざと言うときの事、日頃からさりげなく伝えていますから。 映画、「ゴースト・ニューヨークの幻」みたいな立場なら別ですよ。

medamaclip4
質問者

お礼

お礼感謝の気持ちは持ちつつも幽霊までになってそうしたくはないお望みですね。

関連するQ&A

  • 幽霊っているんですか?

    私は生まれてこの方幽霊を見たことがありません。 ですが、気持ち的にはいて欲しいです。 死んだ父・祖父の存在がまだいると思うととてもうれしい気持ちになれますので。 そこで、皆さんに質問です。 幽霊は本当にいるんでしょうか? いるとしたら、私の父と祖父はどこにいると思いますか? あの世でしょうか?それとも、私の守護霊にでもなっているんでしょうか? 基本的に、私は幽霊の存在については懐疑的です。 なぜなら、今までに見たことがないからです。 私と同じように、ずっと幽霊が見たことがなく存在に懐疑的だった人で、ある日幽霊を見てしまったはいますか? その時、どんな気持ちがしましたか? 自分的には一気に世界の見方が変わると思うんですが・・。 回答よろしくお願いします。

  • 幽霊と幽霊は出会えるのでしょうか?

    幽霊と幽霊はお互いに出会えるのでしょうか?

  • おかしな幽霊

    妙な質問なんですけど、太った幽霊や眼鏡をかけた幽霊、裸の幽霊や哺乳類以外の幽霊を見たことある人おられますか? ほかにも、おかしな行動をしていた幽霊などなど、いろんなおかしな幽霊の話を聞きたいです。

  • 幽霊の存在について

    幽霊の存在について 僕は幽霊や心霊現象がすごく苦手で、1人で居るときに怖い番組を絶対に見れません。 それでこの間、ふと思ったのですが 僕は幽霊はこの世に存在しない!と自分に言い聞かせてましたが、この世に幽霊がいなかったら変な世界だな?という可笑しな気持ちになりました。 分かりにくい様ですが もし本当にこの世に幽霊が存在しなかったら…それはそれで、変な世界。 という考えが思いつきました。 僕だけでしょうか…… 皆さんはどう思いますか?

  • 幽霊っていると思いますか?

    幽霊はいると思いますか?カテ違いでしたらごめんなさい。 僕はどちらかと言えば「いない」です。 幽霊がいるとすれば人間以外にも動物、昆虫、細菌の幽霊までいるという事になってしまいますし、凄い数になるので幽霊がいない場所なんてなくなってしまうと思うのですが。 それに、心霊写真とかビデオに映りこんだ幽霊とか服や帽子をしていたりめがねをかけた幽霊も時々ありますが、魂のない「物」までもが幽霊として現れるのもおかしいように思います。 幽霊がいるとなると、あの世もあるとなってしまいますよね。

  • 幽霊はいると思いますか?

    いろいろ幽霊を見ようと努力しましたが なかなか幽霊を見る事が出来ません。 というわけでアンケートを・・・。 (1)幽霊を見た事がありますか? (2)幽霊はいると思いますか? 宜しくお願いします。

  • こんな幽霊(貞子)は怖くない!!どんな幽霊?

    「幽霊(貞子)なのに怖くない・・」 そう思うのはどんな幽霊(貞子)ですか? 幽霊でも貞子でもどちらでも構いません。

  • 幽霊っていますか?

    幽霊は私は信じてないし、見たことも感じた事もないです。 宗教関係とかそういうのじゃなくて、普通に幽霊がいるのかいないのか知りたいです。幽霊ていますか? 宗教関係と全く関係ない回答ほしいです。 幽霊がいるならどうしたら見れますか?

  • 幽霊について

    よく人間の幽霊を見たという話を聞きますが、動物などの幽霊を見たという話は 聞いたことが一度もありません。 それは何故でしょうか?? 人間の幽霊が存在するならば動物の幽霊もいてもおかしくないと思います。 皆さんはどう思いますか、意見お待ちしてます(*´∀`*)

  • 幽霊っていますか?

    私は幽霊を信じていますが、見える人のことを病気だと言う人もいます。事実はどうなのでしょうか? また、人間だけが幽霊になるのですか?虫や動物は死んでも幽霊にはなりませんか?

専門家に質問してみよう