• ベストアンサー

あなたが持っているフランス製品

あなたが持っているフランスの製品は何かありますか? また、ほしいフランス製の品は何かありますか?

• matee
  • お礼率95% (91/95)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.4

ル・クルーゼのグルメ・スパチュラです たぶん香水とかスカーフとかもあるかも

matee
質問者

お礼

スカーフもよいですね

その他の回答 (5)

• nijjin
回答No.6

ワインがありますね。 近いうちに飲むのでまた買ってこないと・・・ 欲しいフランスの製品は車かな・・・ ルノー・シトロエン・プジョー さすがにブガッティの車は買えません!!

matee
質問者

お礼

フランス車もいいですよね

回答No.5

クリストフル製のカトラリ、昔パリのクリストフル本店ほか旅行先で買い求めました。

matee
質問者

お礼

おしゃれですね~

noname#235638
noname#235638
回答No.3

フランスのただの石鹸をもらったのですが マルセイユ石鹸、がほしいですね。

matee
質問者

お礼

マルセイユ石鹸は有名なのですね。知りませんでした

回答No.2

evianの水をよく飲んでいます。 クッキーなどのお菓子がおいしいのではないかと思っています。

matee
質問者

お礼

エビアンもフランスでしたね

• cxjfanug
回答No.1

フランス旅行のお土産で買った食器があります。 欲しいのはワインオープナーですね。

matee
質問者

お礼

フランス製の食器は好きな方が多いですね