• ベストアンサー

不倫問題で休業中のベッキーさんの仕事は?

不倫問題で休業中のベッキーさんですが、徐々に仕事は戻ってきそうな感じなのでしょうか? 今は何をしていらっしゃるのでしょう?

  • matee
  • お礼率95% (91/95)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

NHKの番組でナレーションしたり、「宝島」という本の広告でセミヌードになっていますよ。

matee
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 不倫は女性が悪い?(ベッキー不倫騒動)

    昨日ベッキーと川谷さんの不倫騒動がありましたね ベッキーもベッキーですが、 既婚を隠して付き合いを始めた川谷に 矛先が向かないのに疑問です OKWAVEの不倫質問でもそうですが、 女性が不倫するとフルボッコされ、 男性が不倫すると妻にも責任があると言われる W不倫の場合も女性の方が責められる これはやはりまだ男尊女卑の流れから来ているものでしょうか? 今回のニュース、一番かわいそうなのは 川谷の奥様であり、不倫を働いた二人は言語道断 それはわかりますが、何故ベッキーだけが記者会見をし、川谷はファックスのみなのでしょうか? 不倫反対派ですが、女性ばかりが責められるのが不公平だと思うのですが如何ですか?

  • ベッキーってなんであんなに叩かれるの?

    不倫はとにかくいけませんが、これまでも苦労をかけた妻をうれた途端に捨てるアーティストは 少なくありません。 桜井 和寿・小林 武史・布袋 寅泰等、数えればキリがありません。 休業にまで追いやられていますが、良い人キャラで売っていたからでしょうか。 ※ベッキーを招き入れた先方の親の神経も疑いますが。

  • ベッキー不倫問題?ライン運営者の関係者が流出させた

    ベッキー不倫問題?ライン運営者の関係者が流出させたとしか考えられんが?

  • ベッキーが不倫してたのにベッキーは報道被害者ってど

    ベッキーが不倫してたのにベッキーは報道被害者ってどういうこと? しかもそれを言ってるのが男じゃなくて女で2度ビックリした。 女の世界は良い男がいたら寝とってもいいし、寝とられる女が悪いっていうその発想はどこから出てくるんでしょう? それで自分が寝とられたら発狂してるし女の思考回路が理解出来ない

  • ベッキーの不倫報道について

    人の端末を勝手に操作して得たプライベートな情報を勝手に公開して不倫だなんだと大騒ぎするマスコミと 不倫したベッキーと どちらが倫理道徳的に悪質だと思いますか?

  • ベッキーさんが言った「気持ちが通ったら不倫」とは?

    情報番組でちらっとみただけですが、ベッキーさんが「気持ちが通った時点で不倫」と言っていましたが・・・ 気持ちが通うとはどのようなことでしょうか? お互いの気持ちを言葉で確認しあったらということですか?

  • ベッキーはどうしてこんなことに?

    不倫してる芸能人はたくさんいると思います。 ベッキーだけどうしてこんなことになったのですか? なんとなく、不自然さを感じてしまいました。

  • ベッキーが憔悴・・・

    一連の騒動で、ベッキーが食事もとれず、母親がつきっきりでみているとのこと 仕事も休業中とのこと 不思議なのですが 問題発覚したあと、世間をさわがせている間に センテンススプリングのLINEがでてきましたよね? その時は平気だったのかな? かなり明るく、むしろ、ありがとう~ 楽になったよ、これから楽しむよ的な内容だったのに(LINEが本物だと仮定して) そこから、CMをどんどんおろされて 仕事もなくなって 収録済みのTVもほとんどベッキーを移さず、司会進行なしの状態で すすんでいったりしてました そうしている間に、さらにLINEがでてきて こちらでもまだ前向き ある意味すごいと思っていたら、眠れない、食事もとれないので仕事を休むという報道 疲労困憊していると見せかけているだけのように思えたのですが・・・ みなさんはどう感じましたか? 私の考えに対してのコメントはいりませんので、実際、ベッキーがそれほど落ち込んでいるのかどうかを判断したコメントをください。

  • 【不倫している人に質問です】ベッキー事件が起こって

    【不倫している人に質問です】ベッキー事件が起こってから不倫に関する質問が激減しました。 考察すると2つの仮説が出来ました。 仮説1 不倫者たちが相談する場所が質問サイトから他の不倫相談専用サイトが出来てそっちに移行した 仮説2 ベッキー事件にビビって質問サイトの質問が裁判の証拠になると気付いて質問するのを辞めた どっちでしょう? あと不倫者が利用するサイトってどこですか?覗きに行きたいです。

  • ベッキーの直接謝罪について

    不倫騒動で休業中のベッキーが川谷絵音の元夫人に、近く直接謝罪するというニュースがありました。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160511-00000077-spnannex-ent 元夫人はなぜ謝罪を受け入れる気持ちになったのか、とても気になりました。 不倫されただけではなく、「友達で押し通す予定」と、妻としての尊厳、人としての尊厳を傷つけた相手に、にわかに謝罪を受け入れることが信じられません。 謝罪を受け入れてもらい仕事復帰、というベッキー本人、事務所スタッフのしたたかな動きが、元妻は許せるのでしょうか? もう少し時間をおいてから謝罪の場をつくっていくものとおもっていたので、今回の急展開に、どんな圧力がかかったんだろう?お金が動いたとか?などなど、余計な憶測が浮かんでしまいました。 みなさんはどう思われますか?