• ベストアンサー

【次期米国アメリカ副大統領になるお2方の経歴を教え

【次期米国アメリカ副大統領になるお2方の経歴を教えてください】 質問1 ヒラリーが大統領になったら 副大統領はTim Kaine。 Tim Kaineの経歴を教えてください。 政治家の議員以外に何をされていますか? 質問2 トランプが大統領になったら 副大統領はMike Pence。 Mike Penceの経歴を教えてください。 政治家の議員以外に何をされていますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 92128bwsd
回答No.1

Please describe the biographies of two vice-presidential candidates. 1. Tim Kaine is Hillary Clinton's vice-presidential pick. Please describe the bio of Tim Kaine. What does he do other than as a senator? 2. Mike Pence is Donald Trump's vice-presidential pick. Please describe the bio of Mike Pence. What does he do other than as Indiana Governor? vice-presidential pick 副大統領候補 biography, bio 略歴 describeだと硬いと思えば、please explain, please tell me

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます