• ベストアンサー

【第45回米国アメリカ大統領選挙】

【第45回米国アメリカ大統領選挙】 ヒラリーさんが大統領になったら副大統領は誰になりますか? またトランプさんが大統領になったら副大統領は誰になりますか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259775
noname#259775
回答No.1

Who is going to be the vice president for Hillary Clinton if she is elected? もっと簡単に言うなら Who is Hillary's vice president? くだけた言い方なら Who is Hillary Clinton's running mate? で、答えはTim Kaine トランプの相棒はMike Pence

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます