• ベストアンサー

【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】

【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】 歌手の浜崎あゆみが離婚したが、実はもう新恋人がいるらしい。 要するに離婚する前から不倫をしていたと思われるので、元旦那の外国人は不倫に対する慰謝料を請求出来るはず。 けど、相手が外国人なので、日本のメディアは日本人の浜崎あゆみ側に着いているので日本語が出来ない、日本の法律を知らない元旦那には不倫代の請求が出来ることを教えずに別れる寸法。 これって日本の法律家にとって恥なのでは? 弁護士って浜崎あゆみサイドが用意してくれたから浜崎あゆみに優位なように元旦那側に着いている弁護士まで浜崎あゆみサイドの言いなりで動いているってことですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

「困ってます」 ?、何に困っているんでしょう あなたが困ることはないように感じますが

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • どうして浜崎あゆみさん離婚したのか?

    今年の1月に浜崎あゆみさん離婚しましたが、どうして離婚したのでしょうか?具体的に教えて下さい。念の為に、以前日本で活躍していたときの浜崎あゆみさん画像を添付しました。

  • 浜崎あゆみは問題児?

    おととい友達から浜崎あゆみの行動を聞かされました。 俺自身も浜崎あゆみが歌姫であることに納得は行かない人なので書き方が傾いてしまうかもしれませんが。 友達曰く、浜崎あゆみは 「自分のコンサートに来ていた足の不自由な(車椅子に座っていたらしい)客に『コンサートに来ているんだったら立ちなさい!感じ悪い!』」 っていったり、タイだかどっかの国の女王に招待されたのに失礼極まりない態度と要求をして逮捕になりそうになったとか聞かされて腹が立ちました。 足が不自由な人に対しての配慮の足りなさや、外国に行って日本人のイメージを悪くされたりなどがあるのに世間のイメージがあまり変わらないのはなぜですか? この友達はまじめに腹が立っていたのですが情報が間違っているのでしょうか? どなたか詳しい型は教えてください。

  • 浜崎あゆみさんがパクリと言われています。

    浜崎あゆみさんをパクリと言うのは、違うと思います。なぜそう思うかを、書きます。 ジャケが「パクリ」、というのは難しいですね。法律で訴えるって言われても、 元の写真をコピーしているのでなければ法律に訴えるのは無理ですね。ジャケ、 PVが似ていることは、他のミュージシャン、写真でもよくあります (PVではビースティー・ボーイズ、beckなど)。 「パクリの常習犯」と浜崎あゆみさんに言うのは、どうかと思います。アイデア を真似した、という意見が妥当だと思われます。ビートルズの写真は、海外でも、 多くの人が真似をしているのです。このことは有名なことです。ビートルズのマ ネと言っても、写真をパクリという人は、あまりいないような気がします。 写真、ミュージックビデオで、お気に入りを真似をする、ということは、よくあ ることではないでしょうか。 マンガが映画の映像(顔、アイデア等)を真似している、ということは、よく あります。漫画がマンガのまねをするもよくあります。マンガでは、ぼくの意見 に、多くの人が賛成してくださると思います。それなのに、パクリとはあまり言 われないと思います。 それなのに、写真のアイデアのまねを「パクリ」と大騒ぎするのは、どうかと 思います。アイデアの真似、ということではないでしょうか。

  • 浜崎あゆみさんの結婚について

    先日の浜崎あゆみさん結婚のニュースをみて驚きました。 戸籍上は初婚のようですが、結婚も離婚も決断が 早くてびっくりします。 しかもお相手は一般の方で 学生さんだそうですね、、、一般人の目線だと なにもすぐに結婚しなくてもいいのになぁと思ってしまいます。 興味がないかもしれないですが この結婚は続くと思いますか?

  • 授賞式には、必ず、浜崎あゆみ

    外国の方も見るNHKなどの授賞式、アジアの授賞式に 浜崎あゆみさんが出てきますが、彼女は ファッションでは最先端をいっているかもしれませんが 歌ではどうなのでしょうか?オリコンチャートを 見ているわけではないので分かりませんが、 日本代表は、必ず、浜崎あゆみが出て歌っていますね。 やはり、ファッションで最先端をいっていると 歌手として、売れて、代表までなってしまうのでしょうか・・・ ちなみに、アジアの歌手の集いの中では一番けばけばしく 妙にはしゃいでいて、 歌が上手ではなかったです。(ファンの方すいません・・ でも、可愛いとは思っていますが・・・)

  • 浜崎あゆみの英語について(CNN)

    お願いします。 「浜崎あゆみの英語を聴く!」って書いてあったので CNN4月号を購入したんですが、 (浜崎あゆみの長い英語インタビューが掲載されています) いざDVDを聴いてみたら、あゆ本人が話しているのは4,5文くらいで あとの95パーセントくらいは外国人の声になっていました。 これは、どういうことでしょうか? 最初はあゆの声で英語をしゃべっていました。 その後、あゆは日本語で話し始め、 音声は吹き替えみたいに外人の英語に切り替わってしまいました。 かなり、がっかりしました。 これは、本当は日本語でインタビューだったけど、気をきかして冒頭だけ本人が英語を話して、後は日本語で答えた (つまり、掲載記事は翻訳家が英語にして載せた) ということでしょうか? それとも、浜崎さん本人が実際のインタビューでは英語で答えてるけれども、 英語の学習として聞き取りにくいから外人の英語音声に切り替えたのでしょうか? ご存知の方教えてください。 それから浜崎あゆみって英語をぺらぺら話せるのでしょうか? 少しの本人の音声で、発音は上手くもなく下手でもなくといった印象を受けました。

  • 浜崎あゆみ似の外国女優

    浜崎あゆみ似の女優が出ていたクラシカルな外国映画を探しています。 かなり前に観たため内容も題名もあやふやでスッキリしません。 その女優は主役ではなくヒロインの恋路の邪魔になる立場だった気がします。 ショートヘアで目がぱっちりしていてあゆ似の可愛らしい方です。 他に覚えていることといえば病院か歯医者の受付として誰かが勤めていたり、不倫があったりなかったり。 思い当たる映画がありましたら教えてください。

  • 浜崎あゆみさんの歌詞をめぐり、口論に発展しました。

    浜崎あゆみさんの歌詞をめぐり、口論に発展しました。 ある日、私(日本人)友人A(日本人)友人B(日本人)友人C(外国人)の4人がいました。 外国人の友人Cが「ワタシ、ワカリマセン、ハマサキアユミハ、オンナナノニ、ナゼ、ボクトイウノデスカ?」と言いました。 浜崎あゆみさんの曲で「ぼくたちわ~」と歌っていたのを聞いて疑問に思ったようです。 そこで、以下の会話に発展しました。 友人A「わたしたちと歌うより、ぼくたちと歌ったほうが仲間たちっぽく聞こえるからだよ」 私「いやいや、浜崎あゆみ自身の体験談ではなく、歌のストーリー上”ぼく”という登場人物がいるからだよ」 友人B「うん。Aの言っている事が正解だな」 友人C「ワタシ、ワカリマセンネ」 ということなのですが、 実際はどうなのでしょう? お詳しいファンの方や歌詞の意味をご存知の方、新しい仮説をお持ちの方などいらっしゃいましたら、教えてください!! あと、友人Bの根拠の無さに腹が立ちますが、皆さんはどう思いますか? わたしは、くやしいです。

  • 5月16日に横浜アリーナで行われる浜崎あゆみさんのLIVEに参加します

    5月16日に横浜アリーナで行われる浜崎あゆみさんのLIVEに参加します。 アリーナA9列なのですが、アリーナAはステージサイド側と公式HPに書かれていました。 列によって見づらい場合があると聞いたのですが、 どうなのでしょうか? そこそこ近く、見やすい席だと考えていいのでしょうか? また、センターD1ブロックとどちらが見やすいですか? お教えください(>_<)