• 締切済み

確認同意書の返送

確認同意書を返送してくださいと記載されている健康診断の確認同意書を返送しないのは犯罪になりますか?

noname#223485

みんなの回答

• f272
回答No.2

#1です。 相手からの依頼を断っているのは,それだけでもトラブルでしょう。 だいたい返送依頼をしている相手とあなたの関係がわからないので,その返送依頼に正当性があるのかどうかも判断できません。あなた自身で判断してください。

• f272
回答No.1

犯罪ではありません。 しかし,トラブルにはなりますのでそれを理解した上でやってください。

質問者

お礼

トラブルというのは具体的にどんなこと