• 締切済み

学校関係のトラブルが中々、治まりませんが 学校が 

学校関係のトラブルが中々、治まりませんが 学校が 何故?防犯カメラ設置を拒んで居るんですか?  の質問にいつまで黙んまりを決め混んでいるのか?   真面目に勉強をしたい生徒や先生達、ストレスをためこんでくだらん犯罪に走る教育者、生徒達、本来の学校運営を取り戻す気がないんでしょうか? 

みんなの回答

• doraneko66
回答No.4

調べたらやっているところがあるようです。 そのくらいのことくらいは、行かなくても分かることでしょう。

u59605960
質問者

お礼

ドラちゃん、判りませンヨー !

• sugiraito
回答No.3

監視されながら仕事するのも嫌なんでしょうね。また予算の問題で難しいところもあるでしょう

u59605960
質問者

お礼

らしいです。 ご解答有り難うございました。

• doraneko66
回答No.2

んー、モンスターペアレントのクレームが 酷くなるだけかと思うからでしょう。 暇な主婦が教え方について、ああだこうだ 言われて教えずらくなる。とか アメリカとかなら、普通にやっている気がします。

u59605960
質問者

お礼

へぇー アメリカへ行かれた?

noname#223130
noname#223130
回答No.1

学校を貴方の自宅に置き換えて考えて下さい。全ての行動や会話等が記録されれば息が詰まりませんか?生徒も教師も全て監視されれば今以上に陰湿に成るだけです。学校は勉強するだけの場所では有りません。

u59605960
質問者

お礼

らしいです。 ご解答有り難うございました。