• 締切済み

東京の小池知事、服毎回違う

レンタルでしょうか、服のスポンサーが付いているのでしょうか もし全部自分の物だとすると、クローゼット、押し入れ大丈夫でしょうか 心配です

noname#224335
noname#224335

みんなの回答

• Gletscher
回答No.2

200着や300着は持っているでしょう。 男の私でも50着くらいはありますから。

回答No.1

56歳 男性 民間企業でもお客様対応する部署には洋服代が支給されています 今は経費削減でレンタルかも知れません 神奈川の大田知事も化粧品代を公費で落としていましたから、小池知事も レンタルなどを利用しているかと思います