• 締切済み

この漢字なんて読むのでしょうか。

写真を載せましたのでご覧ください。

みんなの回答

noname#231796
noname#231796
回答No.4

「きせん」ですね。

参考URL:
http://www.weblio.jp/content/%E8%B2%B4%E8%B3%A4
noname#235638
noname#235638
回答No.3

きせん

回答No.2

きせん 「身分の高い人と低い人」と言う意味です  

回答No.1

きせん、です 職業に貴賎無し、とか使います。 貴い、卑しい、両方の意味を持ちます。職業に~というのなら職業に貴い職業も卑しい職業もありません、という意味になります。