• 締切済み

漢字検定について

先月の末、札幌で漢字検定を受けました。 もしこれをごらんになっている方の中に札幌で受験された方がいらっしゃったら、受験地番号を教えていただけませんか? 21日から合否結果サービスなのですが、受験票がどこにも見つからず困っています。 どうか、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#220943
noname#220943
回答No.1

協会に電話して確認するのが手っ取り早いと思います。 財団法人 日本漢字能力検定協会  < 本 部 > 〒600-8585 京都市下京区烏丸通松原下る五条烏丸町398 TEL(075)352-8300  FAX(075)352-8310 <東京事務局> 〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1大手町野村ビル TEL(03)5205-0333  FAX(03)5205-0331 E-Mail info01@kanken.or.jp

参考URL:
http://www.kanken.or.jp/frame/a05.html