• 締切済み

アホな役

アホな役、単純なバカな役などが上手い役者さん、もしくはその様な役が出てくる映画、ドラマなどご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SPS700
回答No.1

佐藤蛾次郎さん(下記)『男はつらいよ』で題経寺の寺男「源公」を務めた。  http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp9355

creammaron
質問者

お礼

早々にお返事有難うございました。 佐藤さん、知りませんでした。 見てみます!! 有難うございました。