• ベストアンサー

【発酵器・米麹の培養方法】米麹を作ろうと思っていま

【発酵器・米麹の培養方法】米麹を作ろうと思っています。 で、amazonで発酵器で検索したら、ホームベーカリー用発酵器しかヒットしません。 このホームベーカリー用の発酵器で米麹って作れますか? 米麹用の発酵器で個人で使う小型の安いタイプのものを探しています。 ありますか? 無ければ、ホームベーカリー用の発酵器で米麹が作れるのか教えてください。

• 化学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

参考サイトだとヨーグルトメーカ使ってるみたいですね

参考URL:
http://kawashima-ya.jp/?mode=f27
japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます