エプソンGT9400UF用の電源コードを入手する方法

このQ&Aのポイント
  • 質問者はエプソンGT9400UFの電源コードを失くしました。入手方法を教えて欲しいとのことです。
  • エプソンGT9400UFの電源コードを紛失した場合、購入できる方法があります。公式のオンラインストアやエプソン製品の取扱い店舗で購入できる他、一部のオンラインショッピングサイトでも取り扱っています。
  • また、中古のエプソンGT9400UFを購入する場合には、付属の電源コードが付いていることを確認しましょう。購入前に出品者に確認するか、写真などで確認することができます。
回答を見る
  • 締切済み

スキャナーの部品を失くしました

エプソンGT9400UF用の電源コードを失くしてしまいました。入手方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

ACアダプターのコンセント寄りのケーブルのことですよね。 通称メガネ型とも言われるものであれば、家電量販店で売っています。 下記にて形状をご確認ください。日本の製品ならまず共通です。 ↓ http://buffalo.jp/product/cable/power-cable/

I6H8S5O1T
質問者

お礼

ご回答有難うございます参考になりました。

• silverakun
回答No.1

大型電気店又は、ホームセンターで売っていますので、ジャックの形を間違えないようにして買ってください。 パソコンパーツ専門店があれば言う事なしです。 何にもなければ、PCを買ったところを通じて、エプソンから取り寄せになります。

I6H8S5O1T
質問者

お礼

ご回答有難うございます参考になりました。