• 締切済み

コ-ヒ-高野

西武新宿線の都立家政にあったコ-ヒ-高野をご存知の方 情報を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

北海道ニセコの 高野珈琲ではないですよね… http://www.takano-coffee.com/index.html 埼玉県の タカノ珈琲… http://www.takano-coffee.co.jp/beansshop.html 上記なら、Webショップがあります。 高野さんの個人店だったのでしょうか? 都立家政駅周辺の珈琲屋さん開拓してみてはいかがでしょうか? "珈琲館 中野区鷲宮/昔ながらの喫茶店~都立家政駅からぶらぶら" http://kuropagu.exblog.jp/22425337/ "ドトールコーヒーショップ 都立家政駅前店" http://www.doutor.co.jp/shopsearch/detail/01011374.html 都立家政駅からは少しありますが、 "星乃珈琲 練馬中村店" http://www.hoshinocoffee.com/shop.html https://www.google.com/maps/d/viewer?mid=1YzbDsizHgezCqQXrASA6GVhUBhs ここも、 モリバコーヒー 都立家政駅から http://maps.morivacoffee.com/smt/zen036/ne.htm?kid=ID130005&lat=128636589&lon=502678197 "珈琲家 香七絵 都立家政店" http://www.coffee-kanae.jp/index.html "珈琲自家焙煎ひつじcafe " "都立家政駅北口4分、新青梅街道沿いのお手頃価格な自家焙煎珈琲店です。" http://mesuke1005.blog136.fc2.com/ 良いコーヒーに出会えますように! 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://kuropagu.exblog.jp/22425337/

関連するQ&A

  • コ-ヒ-を飲むと

    コ-ヒ-を飲むとすごくおしっこが臭くなります。 コ-ヒ-を飲んだ後丸一日臭います。肝臓とか悪いのでしょうか? みんな同じなら安心できます。皆さん教えて、そして医師の方教えてください。

  • 無類の コ-ヒ-党ですが 長年各種の薬を 飲んでいるせいらしく コ-ヒ

    無類の コ-ヒ-党ですが 長年各種の薬を 飲んでいるせいらしく コ-ヒを 飲むと 色々自分の マイナス点が 出るようです 止めようと 思いながら ついつい手が出てしまいます 医師からも 明確な解決策は もらえません 肺の 病気なのに タバコが 止められない 禁煙活動の ような 感じです  何か ご存知な事が あれば お教え下さい

  • 無類の コ-ヒ-党ですが 長年各種の薬を 飲んでいるせいらしく コ-ヒ

    無類の コ-ヒ-党ですが 長年各種の薬を 飲んでいるせいらしく コ-ヒを 飲むと 色々自分の マイナス点が 出るようです 止めようと 思いながら ついつい手が出てしまいます 医師からも 明確な解決策は もらえません 肺の 病気なのに タバコが 止められない 禁煙活動の ような 感じです  何か ご存知な事が あれば お教え下さい

  • 定期券について

    すみません。質問です。 西武新宿線の都立家政に 住んでいて 山手線の恵比寿まで定期を 買いたいんですけど SuicaとPASMOどちらの定期が いいんですかね? 後料金はどれくらいか 分かりますか? 1枚で行けますかね? 西武新宿線の 都立家政でもSuica定期券の 継続って出来ますか? 質問多くてすみません(;_;)

  • お勧めのコ-ヒ-メ-カ-を教えてください。

    今コ-ヒ-メ-カ-の購入を考えているのですが、、 今のところデロンギのコ-ヒ-メ-カ-で(DC-300)あたりを候補にあげています。 希望としましては、コ-ヒー、エスプレッソ、カプチーノが飲めればBESTなのですが、、 あまりHPを見てもどこまで使えるのかかいてなくて、、 一応デロンギのこの品番のものは3way方式と書いてあったので大丈夫かなぁ?と考えています。 お店にも聞きにいったのですが、店の人もあまり理解していなかったみたいで、、 どなたか、おすすめのコ-ヒ-メ-カ-がありましたら型番、使い勝手など教えて下さい。(他メ-カ-でも結構です。) あと実際にデロンギのDC-300をお使いの方いらっしゃったら使い勝手など教えていただけましたら助かります。 よろしくお願い致します。

  • おすすめの電動コ-ヒ-ミルを教えてください

    コ-ヒ-人口が一人の我が家で場所を取らず使い勝手のいいミルを探しています。 いきつけのコ-ヒ-屋さんではカリタ電動ミルC-120(7,350円)を勧められましたが、 現在はセラミック製のC-90(12,000~13,000円?)も出ていて評価も高そう。 正直一人だし上限3,000~5,000円くらいで買えればいいな、と思っていました。 調べてみるとやはり使い勝手もいろいろのようで迷ってしまいます。 もともと粉で買ってきて冷凍室保存していたのですが密閉容器を使っても結露してしまうのかサラサラを保てないので、常温保管できる豆を買おうかなあ、という方へ気持ちが傾いての検討です。 おすすめの商品やアドバイスがありましたら、ぜひお願いします。

  • ミル付コ-ヒ-メ-カ-を探しています。

    設置スペ-スが狭く、ミル付コ-ヒ-メ-カ-の高さが25cm以内の ものを探しています。象印EC-CA40という製品を見つけましたが、初期製造から5年以上経過しています。こちらをお使いの方や他にお勧めのものが、ございましたら教えてください。

  • 西武新宿線「都立家政駅」前後で商店街栄えているのは

    引越しを考えています 西武新宿線の都立家政駅の前後を考えています ・沼袋 ・野方 ・都立家政 ・鷺ノ宮 ・下井草 ・井荻 どこが1番で・・ 更に順位つけるとしたら?? 教えて下さい よろしくお願いいたします

  • 中央線沿いと西武新宿線沿い

    中央線沿いの中野・高円寺・阿佐ヶ谷辺りに住むのと西武新宿線沿いの野方・都立家政・鷺ノ宮辺りに住むのどちらを選びますか? どちらの線沿いかだけでも結構です。 簡単な理由も頂けたら嬉しいです。 こんな質問申し訳ないですが、宜しくお願いします。

  • コ-ヒ-を携行する際に最適な魔法瓶等を教えて下さい

    自分で淹れたコ-ヒ-や煎茶を外に携行する際、最も味が損なわれない容器を教えて戴けませんか?。 私の試したものでは魔法瓶は匂いが付いて駄目(一般のもの、アラジン等、サ-モなんとかは覚えていません)。 結果として飲料水のペットボトルにたどり着き,十数年コ-ヒ-を500ccボトルの入れて会社で飲んでいました。 環境汚染に貢献しないようにはしたいのですが、現在も外出の際はペットボトルを使用しています。 ペットボトルの弱点は保温・保冷が出来ないことでこれを解消した携行容器(500~1000cc)は有るでしょうか? 保冷には凍らせる方法も有りますが溶けるのは水分からの為適していませんね。 実際に使用された方に使用方法も含めてご回答戴ければ幸いです。 なお、お礼の仕方がよく分からないので失礼するかも知れませんがお許し下さい。

専門家に質問してみよう