• 締切済み

液体チョコを入れる容器

ケチャップやマスタードを入れるディスペンサーは100均で売っているのですが、 茶色や黒のディスペンサーが厨房カタログを見ても見つかりません。 マックでは茶色や薄茶色が使われています。(カフェモカやキャラメルマキアート用) どこで手に入るでしょうか?

みんなの回答

  • g27xxxxx
  • ベストアンサー率28% (124/441)
回答No.2

名古屋ならポリ容器メーカーも有ると思うんだけど…。 あとgoo地図でも名古屋の店舗、他にも複数検索できそうですよ。 あとは店で相談してみるだけです。

  • g27xxxxx
  • ベストアンサー率28% (124/441)
回答No.1

容器包装資材で調べてみてください。 店を探すなら、 例えば東京なら「かっぱ橋」にあるような店を探してみてください。

tanakanono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 容器包装資材で調べましたが赤や黄色、透明しか見つからないですね。 名古屋です。検索したら調理村というところがよさそうなので明日行ってみます。

関連するQ&A

  • 黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どう

    黄色のスニーカー。好みのデザインのヒールスニーカーを見つけました。どうしても欲しいのですが私のサイズ(24~24・5)はマスタード色と白しか在庫がありません。本当は赤・茶・ブロンズ・ピンク・グレー・黒など色が豊富なんですが売り切れでした。店に問い合わせしたら再入荷は未定との事。ネットで購入者の感想を見たらマスタード色も買って気に入ってるようでした。黄色というより落ち着いたマスタード色です。普段あまり黄色の服や靴は買いません、好みは個人差がありますがマスタード色のスニーカーって変じゃないでしょうか?

  • 黒人の肌の色は、何種類あるのか?ブラウン?チョコ?

    いま人種問題の映画とか本とか読んでまして。 疑問に思ったのですが。彼らは、黒の濃度によってどうやらコンプレックスを抱えてるらしくて。 ■「奴は俺より2色明るい/私は妹より1色暗い」とか話題にするらしい。 日本語でも黒って、焦げ茶、茶色、漆黒とか呼び名があるけど。映画とかでは、コーヒーブラウン色、チョコレート色とか聞いた記憶があるが。他にどんな?カフェモカ色?カカオ?ココア? ■いったいどれくらい、種類があって、濃さの順番はどうなるのでしょう? アメリカ英語だけなのかなあ。サッカーのペレとかは気にしてないのかな?ジャマイカ人とか、スーダン人とかはそんな意識ない?アメリカン・ハーフだけ? ■例えばバスケのM・ジョーダンは何色? 例えば拳闘のM・アリは何色?タイソンは? 陸上のカール・ルイスは?ベン・ジョンソンは?カナダ人は気にしない?ウィル・スミスは?デンゼル・ワシントンは?モーガン・フリーマン?

  • ショルダーバッグの色

    ショルダーバッグを買おうと考えているのですが、色で迷っています。 購入を考えているのはキャラメル、ブラウンなど茶色系ですが、これからの季節だと合わない色になってしまうでしょうか? 年間通して使えそうなものがほしいのですが、黒、白などの鞄は割りと多く持っていますので、今回はできる限り違う色を…と考えています。 どのような色だと服に合わせやすいかなど、ご教授いただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • カーディガンの色

    ネットでカーディガンを買おうと思います。グレーやベージュや茶は持っているので、レッドかマスタードを買いたいです。http://m.rakuten.co.jp/amarilyn/i/10034426/のカーディガンです。通販って実際手にとって見れないので、あまり利用したことないですが、ここのカーディガンいいなって思いました。 どちらの色が合わせやすいでしょうか?レッドはレンガ色みたいです。 レッドもマスタードも着たことありません。 お洒落の皆さんよろしくお願いします。

  • 100円ショップのマスカラについて

    100円ショップでクリアマスカラ(透明マスカラ)(ツヤなどをだす)を買ったのですが・・・ ビューラーでカールして、そのマスカラをつけると、なぜかカールが取れてしまいます・・・ しっかりカールしてるのに・・・ これって私のマスカラのつけ方が悪い感じなのか、100均のだからなのか…どちらだと思いますか? 他の黒マスカラとかはある程度だいじょうぶなのですが・・・ 皆さんの意見を教えてください>< それと100均で普通の黒や茶色のマスカラを買ったことありますか? 使ったことがあったら普通に使えるか教えてください><

  • 100均の土鍋

    12月のはじめ頃に100均で土鍋を買いました。 最近は、鍋焼きうどんを作るのに重宝しています。 しかし、2、3日前辺りから、鍋焼きうどんを作っていると、土鍋の取っ手部分や縁に黒に近い茶色の液体が滲み出てくるようになりました。最初はだし汁が跳ねて、それが焦げたのかな?と思ったのですが、ティッシュで拭いた後しばらくすると、また同じような黒に近い茶色の液体が滲み出ているんです。 友人は以前、同様に鍋焼きうどんを食べていると鉄のような味がした、と言っていました。 土鍋の鉄や亜鉛が溶けて出てきているのでしょうか? このまま使っても大丈夫でしょうか? 100均の土鍋だけあって、少し不安です。

  • (渡る世間は鬼ばかり)大吉さんが持っていた「茶色の物体」は何ですか?

    1月18日放送分で、大吉が厨房で四女・葉子の夫婦喧嘩の報告を、五女・長子にしていた時に手に持っていた「茶色のゴツゴツした物体」は何ですか?

  • 紙袋を安く手に入れる方法

    こんにちは。 私は個人でお洋服を製作販売しています。 イベントなどで販売する際、紙袋が必要なのですが、高価で困っています。 100均では1枚が100円もします。 せめて1枚50円にならないかな~。と思っています。 色は茶色、黒、ピンクなど柄がないものがいいです。 何枚かセットになっているものはないでしょうか? 大きさはワンピースが入る大きさで、やはり紙袋が良いです。 ご存知の方、お教え下さい。

  • 蝶ネクタイを使ったコーディネート

    シャツやジャケットといった堅めな服、襟付きが好きなので、蝶ネクタイまたはクロスタイをコーディネートに取り入れてクラシカルな装いも試してみたいのですが、服に疎く、合わせ方等、アドバイスを頂けないでしょうか?上品、真面目な印象を出しながらも、堅くなりすぎないようにしたいので、外し方知りたいです。以下のコーディネートで考えています。できるだけこのアイテム使いたい為、詳しい方よろしくお願いします。 1.黒のジャケット、白ウイングカラーシャツ、蝶ネクタイ、サスペンダー、グレーのスキニーパンツ、茶ブーツ 2.クリーム色ニットベスト、水色ワイシャツ、蝶ネクタイ、黒のスキニーパンツ、黒革靴 3.紺ニットベスト、クリーム色ワイシャツ、ネクタイ、グレーのスキニーパンツ、黒革靴 4.キャラメル色カーディガン、白ウイングカラーシャツ、クロスタイ、茶スキニーパンツ、黒革靴 5.水色ワイシャツ、蝶ネクタイ、サスペンダー、黒スラックス、茶ブーツ

  • 折り畳みの長方形の名刺サイズの手鏡で外装がアルミか

    折り畳みの長方形の名刺サイズの手鏡で外装がアルミか鉄製のミラーが欲しいです。 なければ黒色か茶色か白色の無地が良いです。 値段は安いほうが良いです。 100均に行くとラメが入っている女用のものしか売っていませんでした。 Amazonか楽天市場か売ってませんか? 単色無地で安いやつ。

専門家に質問してみよう