• 締切済み

液体チョコを入れる容器

ケチャップやマスタードを入れるディスペンサーは100均で売っているのですが、 茶色や黒のディスペンサーが厨房カタログを見ても見つかりません。 マックでは茶色や薄茶色が使われています。(カフェモカやキャラメルマキアート用) どこで手に入るでしょうか?

みんなの回答

• g27xxxxx
回答No.2

名古屋ならポリ容器メーカーも有ると思うんだけど…。 あとgoo地図でも名古屋の店舗、他にも複数検索できそうですよ。 あとは店で相談してみるだけです。

• g27xxxxx
回答No.1

容器包装資材で調べてみてください。 店を探すなら、 例えば東京なら「かっぱ橋」にあるような店を探してみてください。

tanakanono
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 容器包装資材で調べましたが赤や黄色、透明しか見つからないですね。 名古屋です。検索したら調理村というところがよさそうなので明日行ってみます。