PC/FX起動できない問題について

このQ&Aのポイント
  • 質問者のPCに搭載されているブラザーMFC-J710Dが突然、FXの閲覧ができなくなった
  • 今朝までは問題なかったが、突然にPCでFXを見ることができなくなった
  • ブラザー製品であるMFC-J710Dを使用している質問者が、PC上でFXの閲覧ができなくなったという問題が発生している
回答を見る
  • 締切済み

PC/FX起動

ブラザーMFC-J710Dですが、今朝まで問題無かったがいきなり、PCでFXを見れなくなってしまった ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• bbbb123
回答No.1

FAXですか? 見れなくなったというのは、 「開けなくなった」(PCFAXを見るページが)か、 受信したFAXが真っ黒であるとかの理由で見れないのか、 どちらでしょうか。 前者の場合、 例えばPCがWindowsなら、 スタート→すべてのプログラム→Brither→MFC-J710D→PCFAX受信→起動 から起動させてはいかがでしょうか。

yu_yu_yu_777
質問者

お礼

回答有難うございます、色々と操作したが受信したFXが見れないのでカスタマーセンターに電話しPCを操作したがだめで最終的にアインストールしページマネージャのみインストールして復活しました