• 締切済み

スーツを買い取ってくれるところありますか?

スーツを売りたいんですが、買い取ってくれるところはありますか? 教えてください。

みんなの回答

  • doipro43
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

スーツを買い取ってくれるところもありますし、下取りで新しいものが安く買えるところもあります。青山などのところで下取りで新しいスーツを安く買っている人もいました。 調べてみてください。

回答No.1

  有名どころです http://sell.zozo.jp/  

関連するQ&A

  • 安いスーツと高いスーツ

    AOKIとかの類の安価なスーツってありますが、 それとそこそこ高いブランドのスーツとこだわりなく色々と着ますが 正直、そこまでの質の違いがわからないんですが、違うんですかね? 明らかに質が悪そうなのは除いて。

  • 洗えるスーツ

    こんばんは。 洗えるスーツと洗えないスーツは何が違うのですか? なぜ洗えるスーツは洗えるのですか?

  • スーツ。

    スーツ。 RAPTY(通販サイト)に、美シルエットスーツNE110というスーツがあって、 良いなぁと思うんですが、高くて買えません(涙) 美シルエットスーツNE110見たいに、縦線が入っててスタイル良く見える、出来るだけ安い←ここ重要。スーツはありませんか?

  • スーツをどこで買うべきか

    男性のスーツ姿が好きな彼女ができたので、今度、デートでスーツを着ていくことになりましたが、以前より痩せたので持っているスーツが体に合いません。 新しいスーツを買おうと思っています。 これまでタカキューでしかスーツを買ったことがありませんが、転勤になって以来、タカキューは近場になく、スーツを買える場所は下記の場所しかありません。 ・AOKI ・洋服の青山 ・はるやま ・コナカ ほしいスーツは、 ・仕事でもデートでも着ていけるようなスーツ ・30代前半~の男性が着るスーツ どこで買うべきでしょうか? ちなみにあまりお金をかけたくはありません。 また、AOKI、洋服の青山、はるやま、コナカのそれぞれの、スーツの価格帯や特徴の違いも、ご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

  • スーツ着てみたい

    はじめまして。 私は高校2年の女です・ 実は最近スーツが着てみたくなってしまって スーツを色々と探してます スーツが着たくなったのも、小さなころからスーツとハイヒールをまとって働く女性にあこがれていたのかもしれないです。 それでハイヒールは高1のころから、パンツやジーパンに合わせて履いていました けど高校生がスーツを着るということはあまりないと思うし 友達にもどういったものがるのかとかは聞けません。 そこで質問なのですが、高校生が着れる良質のスーツがあれば教えてください。 お願いします。

  • 働いてるときのスーツ

    26歳男です。最近入社したのですが、スーツは1着しかありません。 普通、働いてると、何日ごとにスーツを気回しするのでしょうか? 気に入ってるスーツを毎日毎日着てる人もいますか? あと、ネクタイってスーツごとに変えますか? それとも同じスーツ内でもネクタイをコロコロ変えてますか? 最後に、スーツで有名なブランド、スーツといえばこれでしょうみたいなものってありますか? 私としては、ジョルジオアルマーニがよく聞くな~って感じなのですが、他にも知りたいです。ちなみにそれなりに値段が高いもの(ステータスがあるもの)でよろしくお願いします

  • ウエットスーツについて

    ウエットスーツについてお教えください。 サーフィン用にとヤフオクでウエットスーツを落札しました。 よくよくカテゴリーをみるとウエイクボードのカテゴリーになってました。 ウエイクボード用のウエットスーツは、サーフィン用で使用できるのでしょうか? 記載情報はサイズしか書いてません。ウエットスーツにはEXと書いてあります。 ドライスーツに見えなくないのですが。。

  • スーツの良さが分からない、スーツが嫌いな私にスーツの良さを教えてください

    当方、物凄くスーツ、所謂背広が嫌いです。 暑苦しそうで、色も地味でそんな風な印象です。 見るのも、自分で着るのもちょっとと思っています。 正直就職先はスーツ要らずな職場を探したいとすら思っています。 個人的にはスーツ着ている人よりも、短パンにタンクトップとかの(かっこいい)男の人とかの方が好きですね。 ブラッド・ピットを例に挙げても、スーツ着ているときよりも、映画「トロイ」をやってた時のアキレスのコスチュームの方が何百倍も何千倍も好きだったりします。 あの筋肉美、そしてセクシーな二の腕に太ももが最高です。 自分もその手のものが強調されるファッションが好みだったりします。 普段は短パンばっかり穿きますし、たまに男ですが結構短いスカートも穿いてます。 女装とかじゃなくて、男の体系に合った物を設計して、堂々と男らしく穿いています。 有名な芸能人だと、ハードゲイとか小島よしおとか頑張って欲しいって応援してたりします。 こないだも、某デパートで香水の販売をしてた男の人がいたんですが、彼らも普通に背広を着てたら何とも思わなかったでしょう。 なんと彼らはラメの裸スパッツに天使のコスプレをしていたのですが、あまりにムラムラして惚れ込んでしまい、お願いして一緒に写真に写って貰ったのを覚えています。 そんなこんなでスーツなんかより他のものの方がずっと好きで、スーツの格好よさが全然分からない僕に、その良さを教えてください。 周りの人は「男の人はスーツを着ているとかっこいい」と言いますが、いくらそう言われても僕には全然しっくり来ないのです! こうもスーツが大嫌いな僕ですが、どこが格好いいのか少しは知りたいので、説明できる方はよろしくお願いします。 周りはかっこいいって言うし、原則堅い会社に就職したら、毎日のように嫌でもスーツを着てネクタイ締めて通勤する羽目になるだろうから、スーツの良さについて少しは知っておきたいです。

  • ピチピチのスーツを着るのは何故でしょうか

    6月になり薄着のスーツの男性が増えましたが、体のラインがはっきりわかるほど ピチピチのスーツを着てる人って恥ずかしくないのだと思いますか。 そのようなピチピチのスーツを良いと思いますか。

  • “それなり”のスーツが欲しいのですが

    仕事柄スーツは全く着ないもので、未だに学生時代に買ったものしか持っていません。 ですがもうすぐ30になりますので、フォーマル用だけでもそれなりのスーツを一着持っておこうかと考えています。 ですが自分でスーツなど一度も買ったこともないので、お恥ずかしながらそういうそれなりのものというのはどういう所で買ったものかもわかりません。 よろしければフォーマルスーツの購入に関して皆様からアドバイスを頂ければと思います。 予算は10万程度を考えております。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう