スーツを賢く選ぶポイントとおすすめの販売店

このQ&Aのポイント
  • 彼女とのデートで着るために、新しいスーツを購入しようと考えています。タカキュー以外の購入場所でおすすめの店舗や各店の特徴について教えてください。
  • スーツの価格帯や特徴の違いも気になります。AOKI、洋服の青山、はるやま、コナカのそれぞれのブランドについて教えてください。
  • 30代前半~の男性が仕事やデートに着ていけるスーツを求めています。お財布にも優しい選択肢も教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーツをどこで買うべきか

男性のスーツ姿が好きな彼女ができたので、今度、デートでスーツを着ていくことになりましたが、以前より痩せたので持っているスーツが体に合いません。 新しいスーツを買おうと思っています。 これまでタカキューでしかスーツを買ったことがありませんが、転勤になって以来、タカキューは近場になく、スーツを買える場所は下記の場所しかありません。 ・AOKI ・洋服の青山 ・はるやま ・コナカ ほしいスーツは、 ・仕事でもデートでも着ていけるようなスーツ ・30代前半~の男性が着るスーツ どこで買うべきでしょうか? ちなみにあまりお金をかけたくはありません。 また、AOKI、洋服の青山、はるやま、コナカのそれぞれの、スーツの価格帯や特徴の違いも、ご存知でしたら教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211434
noname#211434
回答No.2

質問者が挙げている店はどこも 置いてある物の質も、タイプも、金額も、同じようなものです。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• rav4rav4
回答No.1

>・AOKI・洋服の青山・はるやま ・コナカ どこも同じような物ですよ。デザインも変わりません。値段も横並び。

YKANAJAN
質問者

お礼

ありがとうございました。