-PR-
解決
済み

ブドウ糖を通信販売で安く買いたい

  • 困ってます
  • 質問No.92323
  • 閲覧数969
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (46/1093)

http://www.sakasyo.co.jp/seihin/budou.html
みたいに通販でブドウ糖が売ってますが
もっと安く身近で買う方法は無いですか?
薬局とかで買えますか?
ちなみに都内に住んでいます
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

直接の回答ではありませんが,ブドウ糖をお買いになる目的は何でしょうか。

ブドウ糖に果糖が付いたものをショ糖と言って普通に使う砂糖です。で,砂糖は体内でブドウ糖と果糖に分解されて利用されます。ですから,あえて通販でブドウ糖をお買いにならなくても,砂糖で用が足りるように思いますが。

また,この様にブドウ糖を「パクパク食べ」る事は,砂糖を「パクパク食べ」るのと同じ事ですから,健康上も好ましくありませんが。太りますし,糖尿病になりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

薬局でも売っています。


ネット通販でありました。
加藤化学  製菓用のブドウ糖。アイスクリーム作りなどに。
価格 \240 / 1Kg
http://www.tfoods.com/page/cargo/data/022.html
補足コメント
yuka99

お礼率 4% (46/1093)

教えていただいたHP拝見しました。ありがとうございます。ところで このブドウ糖っていわゆる上記のようなものみたいにパクパク食べていいやつなんでしょうか?
価格 \240 / 1Kg
はかなりショックです。
投稿日時 - 2001-06-19 09:07:00