• ベストアンサー

★3Dテレビの失敗原因は?

何ですか?・・・ 1.日本人が馬鹿だから・・・ 2.その他・・・

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DCI4
回答No.3

★3Dテレビの失敗原因は ★回答 おぼれる者はわらをもつかむ もうかんないそれがTV事業 やってる奴が 必死なだけ どだいTV自体 減衰 家電よ 4K 8K 解像度だけ上げても意味なし 100インチ以上ないと差は少ない 3D 映像が創作で不自然 生映像を裸眼で生で見るのと違いすぎー よって信の意味での消費者需要はない どだいPCで簡単に見れるし  金あまり 爺さん ばあさん 高齢者しか買わない  デジタルデバイドも多いが すでに金はある年金も減らん世代 日本の金融資産のほとんどは60歳以上の人間が有する 金あまり世代 若い世代は買わない 無料携帯ゲームがうける世代  

gusinjp
質問者

お礼

有賀トン・・・・・・・・・・・・

その他の回答 (2)

回答No.2

3D対応のソフトが充実してないからです。 VRはVHSの普及の一端を担った、アダルトを取り込もうとしています。 AV機器の普及には、AV(アダルトビデオ)が必須なのではないでしょうか?

gusinjp
質問者

補足

3D AVっすか?・・・ 見たいなあ・・・・・・・・・・・

• hekiyu
回答No.1

ワタシは大成功すると思っていたんですが、 外れましたね。 3D,といっても、たいしたこと無かったのが 最大の原因だと思います。 アバターのような映像を期待したのですが 全然でした。 そういえば、映画館の3Dも、ぱっとしない ですね。 メガネが必要だ、というのも足を引っ張ったのだと 思います。 VRに期待しています。