• ベストアンサー

佐藤優樹が小田さくらにキスしている動画

佐藤優樹が小田さくらにキスしている動画を探しています。 小田さくらがキスされた後に、英語の指摘をします。 佐藤優樹がまーちゃんに英語の指摘しないでー、 というような動画を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ai153
回答No.1

今年の春ツアーで販売されてたツアーグッズ(Morning Musume '16 DVD MAGAZINE vol 81)に収録されています。 ハロプロのWEB通販サイト イーラインナップ!で現在買えるようです。