• ベストアンサー

18禁ゲーム [さくらさくら]

菜々子1・さくら1・くるみ・晶・菜々子2・さくら2 すべてのルートを終わらせました。 その後、スタートをクリックしてから、???(おまけルート)を始めようと思ったらクリック出来ません。 CGを確認してみたら、さくら1ページ目の上段、左から2番目 菜々子1ページ目の上段、左から3番目2ページ目下段一番左以上3つのCGが埋まっていません。 おまけルートを始められないのはCGが全部埋まっていないのが原因でしょうか? 卒宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tab50
回答No.1

すべてのエンディングとサブルートを見ないと出ないようです。

kirakira54
質問者

お礼

サブルートが1つ埋まっていませんでした。 これですっきり解決いたしました。ありがとうございました。