• ベストアンサー

モヤさま「スカイツリー周辺」

モヤさま「スカイツリー周辺」 地デジ録画された方に質問です! 衣装提供のクレジットが一部読めず困っています。 上段左から2・3番目(B(?)~、M~)、下段一番右の計3つがどうしてもわかりません。何て書いてあるか教えて下さい。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • voxy777
回答No.3

先日の添付画像の左上から順に DEPT. BiunlnもしくはBiuhln Maruir's ne Life 左下から順に BERBERJIN VOICE ABISTE 右の二つ (WHO'S)A YELLOW RUBY? REOBROS だと思います。細かい文字はさすがに読めませんでした。 録画の際、画質をあまり重視した設定にしていないのでこれ以上は無理です。 添付した画像を大きくすることが出来なかったみたいですね。

tarutosan
質問者

お礼

わざわざ全部頂いてありがとうございます~m(__)m Bi~、M~、最後のRE~が不明でした。いずれも教えて頂いた読みを中心に、考えられそうな読みをかなり検索して見ましたが無いようです。 その3つの中に探してるレディースブランドが入っていると思われる為、もうお手上げかもしれません(>_<) レオブロスなんて、ありそうな名前に見えるのでそう間違っている訳ではなさそうなのに(^_^;) 多大なご協力頂き感謝します。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• voxy777
回答No.2

あまりきれいではないですがその部分の画像を添付してみましたので これで確認してください。

tarutosan
質問者

お礼

PCから見てみました! 残念ながら、やはりスペルが読み取れませんでした。 実際ご覧になっても見えない感じでしょうか(><)

tarutosan
質問者

補足

わざわざ添付まで、ありがとうございます~m(__)m 今は携帯からなので、後日PCからアクセス出来た時に見てみます。 それと、最後の一つは下段ではなかったですね。失礼しました。一番右端のものでした(汗)

• voxy777
回答No.1

三村さんの実家からスカイツリーが見えたやつですかね? HDDの中に残っていれば確認できると思います。 家に帰ったら確認してみますので期待せず待っていてください。

tarutosan
質問者

お礼

わ~ありがとうございます!期待しちゃいます(笑) 我が家はテレビはデジタル対応ですが録画はアナログなので、余計に画質が粗く字の判別がしずらい状態です。 必死に読んで大体解読できましたが小さいのがどうしてもわからなくて。 お手数おかけします、お待ちしていますね(^^)