• ベストアンサー

英訳をお願いします。

英訳をお願いします。 実験の測定データを見せながら、 「このグラフはいつもきれいな直線になるとは限りません。標準物質(Standard)によって違ってきます。標準物質も、バッチによって分子量(Molecular weight)が異なります。」 どなたかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

This graph is not necessarily always a straight line. It differs depending on the standard material, which in turn differs in molecular weight depending on the batch.

eeyore5
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!!