• 締切済み

DVをした、された人に質問です。

DVをした、された人に質問です。 DVを受けていた、された方はその後パートナーとは上手くいきましたか? 上手くいかなかった場合の経験談をお聞かせ下さい。 また、被害者または加害者の立場だったがやり直せた経験談もお聞かせ下さい。

noname#222667
noname#222667

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

なかなか、被害当事者にそのときのことを語ってもらうのは大変かもしれません。思い出しちゃうので。 一方「DV サバイバー」という言葉で検索すると何か出るかもしれません。 対策法などが作られる過程で本なども多数でているので、図書館などでも探してみてください。 http://nwsnet.or.jp/dv/book.html