• 締切済み

ヘッドポーター×グッドイナフ

ヘッドポーターとグッドイナフのコラボのボストンバッグについての質問です。 あれはどこで手に入るのでしょうか? また値段はいくらくらいなのでしょうか? ヤフオクではじめてみてかっこいいなと思ったんですが、 ばったもんは嫌なので、正規で購入したいのですが。 知っている方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こちらのお品はドラマで使用される前から完売になっています。 残念ですが、オークションで本物を探す位しかないと思います。

mmc0430
質問者

お礼

そうなんですか・・・。 オークションで本物みつけるのってむずかしいですよねえ。 ありがとうございました。