• 締切済み

ヘッドポーターの本物の真偽

オークションでヘッドポーターのドラムバッグを購入したのですが本物かどうかが微妙です・・・。 タグはHEADPORTERと白文字の黒タグのみです。 正規のものには他にも製品表記などのタグがついてますか?どなたか正規のものをお持ちの方教えてください。

• musie
  • お礼率58% (208/354)

みんなの回答

• TEOS
回答No.1

なかなか難しい問題ですね。 オークションでいくらで買いましたか? 私も安価でフリマで買うことが多いけど、自分の判別法。 色々バリエーションが多いので、商品等によりタグが異なるので、参考にしてください ファスナーはPORTERの記載有り。(YKKが希) 商品の注意事項のタグが中に有る。(色落ちの注意等) プラスティックの保証書 鞄と書いてあるタグが妙なところに付いている。 参考までに

musie
質問者

お礼

6000円くらいでした。 ファスナーはYKKで、注意事項のタグがありません。 やはり・・・