• ベストアンサー

ヘッドポーターの値段

ヘッドポーターの通販は色々値段が違うのですが、正規の価格がわかる カタログみたいなものはないのでしょうか? ちなみにヘッドポーターのnewウエストバックは正規の価格だといくらぐらいするものでしょうか? 上記2点を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

ファッション誌で特集が組まれることはありますが、おそらくカタログはないはずです。 ご存知かもしれませんが、HEADPORTERは原宿(海外ではNY)の店舗での販売が基本です。公式サイトはないので、当然ながら正規のオンラインショップもありません(通販専用TELはあります)。 ネット販売しているところは買い付け商品のため、価格も様々で、高めに設定されています。 ちなみにニューウエストバッグの定価は\14,700 です。

kaniv--v
質問者

補足

もうひとつ教えてください。 11500円で売られているウエストバックは ニューウエストバックとは違うものなのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.3

#1です。 \11,550のウエストバッグというのは、PORTERのTANKERウエストバッグ(L)のことでしょうか? HEADPORTERのTANKERニューウエストバッグとは、大きさはほとんどいっしょですが、細部のデザインが異なります。 ちなみに、HEADPORTERとは藤原ヒロシ氏がプロデュース、吉田カバンが製作を手がけているバッグブランドです。吉田カバンの別ラインのように勘違いされている方が多いようですが、別ブランドです。 HEADPOETERのニューウエストバッグはTANKERのほかにBLACK BEAUTY(\16,800 )や、同モノグラム、ドット等もリリースされています。

回答No.2

私はいつもここで見ていますよ。

参考URL:
http://www.bag-net.com/

関連するQ&A

  • ヘッドポーター×グッドイナフ

    ヘッドポーターとグッドイナフのコラボのボストンバッグについての質問です。 あれはどこで手に入るのでしょうか? また値段はいくらくらいなのでしょうか? ヤフオクではじめてみてかっこいいなと思ったんですが、 ばったもんは嫌なので、正規で購入したいのですが。 知っている方がいらしたら教えてください。

  • ヘッドポーター原宿店の現在

    こないだポーターのウエストバックについて質問させていただいたんですが、ヘッドポーターについて気になることがもうひとつあるので質問させてください。5~6年前は原宿のヘッドポーターのお店はすごい行列で 午後に行くとほとんど商品がないとか、商品がなくなり早く閉店するとか ありましたよね?今は定番として浸透していると思いますが当時のような異常な人気はないと思うんですが、現在お店はどのような状況で営業しているのでしょうか?ご存知のかたがいらっしゃたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 横浜にポーターの正規店ありませんか?

    タイトル通りです。 横浜またはその周辺でポーターの売っているところを探しています。 よろしくお願いしますm(__)m 余談ですが、 有名どころの通販では結構高いのに、ファッション雑誌とかに載っている通販カタログとかでは、かなりポーターとかが安く出ていますけど、やっぱり危ないのでしょうか? あと、よくオークションとかで「正規店ではないのでお安く・・・」というのがありますよね?そうゆうのに限って必ず「ノンクレーム&ノンリターン」って書いてあって心配で手をつけてないんですが、やっぱり危ないものなんでしょうか? 最後に、 小物とかバックの特集の多いオススメの男性のファッション雑誌教えてください。 必ずお礼とポイント配分は致します。よろしくお願いしますm(__)m

  • ヘッドポーター タンカーのネイビーのリュックについて 

    題に書いたように、ヘッドポーターのネイビーリュックのLが欲しいのですが、ちょっと原宿までいくのは遠すぎるので通販で買おうと思っています。 しかし通販となるとどうしても値段が高くなってしまいます。 もし誰か安く売ってる店やサイトを知っていたら教えていただけないでしょうか?? 本当は17800円らしいのですが、通販だとどうしても25000以上はしてしまいます。 それくらいがそうばなのですか?? なんか乱雑な文になってしまいすみません!

  • ポーターのファスナー

    昨日何気なく自分の持っている数点のポーター商品を見ていて気づいたのですが 商品によってファスナーがYKKのモノとPOTERのモノがあり驚きました。 購入場所が全て違い、正規店で購入したトートバックと ヘッドポーターで購入したショルダーバックには POTERのファスナーがついており、 オークションで正規店購入品だと譲ってもらったロールバックと 長財布にはYKKのファスナーが付いています。 本物でも商品によってファスナーが違うことってあるのでしょうか? YKKのほうは偽物で騙されたのでのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ウエスト(ヒップ)バックについて

    以前ショルダーバックでこちらに相談させて頂いたのですが、色々見るうちにウエスト(ヒップ)バックも良いなぁと思うようになりました。 現在1才4ヶ月の娘がいます。ベビーカーで近所の公園や買物に行く時に使う予定です。 今、候補として考えているのが、 1、ポーター ジャムのウエストバック 2、ポーター タンカーのウエストバック 3、ポーター フリースタイルのショルダーバック(良いんですがマチがないので微妙なトコです) 4、グレゴリーのショルダーバック 5、AIGLEのショルダーバック なんですが、使用されている方がいらっしゃれば、使い心地とか教えてください。また、他にもオススメがあれば是非教えてください。 入れる荷物としては、財布、携帯、キーケース、ハンドタオル、ハンカチ、ティッシュ、マグマグ 位です。 着替えやオムツは別の小さなトートで持ち歩いているので入らなくてもいいかなと。 ちなみに現在使っているのは、なんと言う型なのかわからないのですがレスポのショルダーです。 ショルダーバックがあるのでウエストバックにしようかなぁと漠然と思っています。 皆さんの意見を参考にさせてください。よろしくお願いします。

  • プリントヘッドの価格が直販と取り寄せで全然違うのは?

    キヤノンのプリンター850iという古いタイプなのですが、インクを換えても正常にプリント出来なくなったので、プリントヘッドを交換することになりました。キヤノンの通販では、QY6-0064、3806円でした。5000円未満は送料がかかるので、近所の電気店に発注しました。 プリントヘッドが届いたので代金を支払いに行ったら、4800円との事で、値段が高く、通販で送料を支払った場合より高いようです。 メーカーで提示してある価格より高いのは変ではないか、と話をしたら、その3806円ではその店は取り寄せが出来ないそうです。 結局、無いと困るので購入しましたが、約1000円金額が違うと、釈然としません。 価格には、ある程度の経費と利益を上乗せしてあるはずなので、少なくともメーカーからの出荷価格は3806円より低い単価で、流通経費と利益を上乗せして3806円になると思うのですが、その価格で取り寄せが出来ないのはなぜなのでしょうか。

  • 切手の見返り美人の昔の値段は?

    人気の切手の「見返り美人」「月に雁」は額面5円、8円です。 これが何年ごにカタログ価格いくらになったのかを知りたいです。 たとえば5年後、10年の値段。 額面の100倍になるのに何年かかったのか? よろしくお願いします。

  • シャネルニュートラベルライン トート購入

    あさってから小旅行に行くのですが、どうしてもちょうどいいバックがないので 思い切って シャネルのニュートラベルライントートを、購入することにしました。 正規店(シャネルのショップ)での価格は現在 いくらなんでしょうか? ちなみに私が見た近所の店(いろいろなブランドをおいている店)では86100円でした。 正規店と あまり値段が変わらないのであれば 正規店で買うつもりです。。。 ネットの店で買ったほうが安いんでしょうが、あさっての旅行で必要なので。 あと、色で悩んでいます。無難に黒にするべきか 友達が黒持ってるのでマロンにするべきか・・・・ ご意見ください。よろしくお願いします。

  • ノートパソコン値段相場

    ノートパソコン値段相場 富士通、nec、東芝、hp、の12.1型から15.6型ウィンドウズ10正規ばん、オフィス2016キングソフト(ワープロ、表計算、プレゼンソフト2016年版)、筆まめ(年賀状、はがき作成ソフト最新版)、セキュリティ対策ソフト一年、操作などのサポートつき、全てセットの購入考えてます。 1、上記の条件と有名メーカーでコアi3容量160GB、メモリー4GBの12.1から15.6型のそれぞれの美品値段を教えてください。(オークション販売価格、店舗販売価格) また、パソコン買い取り店に売る場合いくらくらいで売れますか? 2、上記の条件と有名メーカーで高規格でコアi5容量160GB、メモリー4GB、ssd機種、ハード容量大きい12.1から15.6型のそれぞれの美品値段を教えてください。(オークション販売価格、店舗販売価格) また、パソコン買い取り店に売る場合いくらくらいで売れますか? 3、富士通、nec、東芝、hp、で同じ条件で購入する場合の高く売ってる順番教えてください。

専門家に質問してみよう