• ベストアンサー

ヘッドポーターの値段

ヘッドポーターの通販は色々値段が違うのですが、正規の価格がわかる カタログみたいなものはないのでしょうか? ちなみにヘッドポーターのnewウエストバックは正規の価格だといくらぐらいするものでしょうか? 上記2点を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

ファッション誌で特集が組まれることはありますが、おそらくカタログはないはずです。 ご存知かもしれませんが、HEADPORTERは原宿(海外ではNY)の店舗での販売が基本です。公式サイトはないので、当然ながら正規のオンラインショップもありません(通販専用TELはあります)。 ネット販売しているところは買い付け商品のため、価格も様々で、高めに設定されています。 ちなみにニューウエストバッグの定価は\14,700 です。

kaniv--v
質問者

補足

もうひとつ教えてください。 11500円で売られているウエストバックは ニューウエストバックとは違うものなのでしょうか?

その他の回答 (2)

• 33NL
回答No.3

#1です。 \11,550のウエストバッグというのは、PORTERのTANKERウエストバッグ(L)のことでしょうか? HEADPORTERのTANKERニューウエストバッグとは、大きさはほとんどいっしょですが、細部のデザインが異なります。 ちなみに、HEADPORTERとは藤原ヒロシ氏がプロデュース、吉田カバンが製作を手がけているバッグブランドです。吉田カバンの別ラインのように勘違いされている方が多いようですが、別ブランドです。 HEADPOETERのニューウエストバッグはTANKERのほかにBLACK BEAUTY(\16,800 )や、同モノグラム、ドット等もリリースされています。

回答No.2

私はいつもここで見ていますよ。

参考URL:
http://www.bag-net.com/