• 締切済み

モテたいからバンドやっている?

バンドを組んで音楽をやっている人達は異性にモテたいからバンドやっているのですよね?

noname#222655
noname#222655

みんなの回答

回答No.1

現実逃避が主な理由でセックスも絡んでいるけどね。 もてたいというよりセックスだよ。

noname#222655
質問者

お礼

やっぱりそうなんですか。ライブやってその後ファンの女の子をパックンチョ!ってしちゃうんだろなーって思ってた。ちょっと羨ましいが。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • バンド内での恋愛

    バンドメンバーで,よく男性の中に女性が一人いるバンドがありますが, バンド内での恋愛感情になることはないのでしょうか。 バンドを続けるということは,やはりお互いに心が通じていなくては, いい音楽を生み出せないと思うのです。 そうすると,バンド内に異性がいると,恋愛感情が生まれるのが自然でもあるように思えますが, いかがでしょう。 そして,よく聞くのが,バンド内での恋愛感情は, やがてはバンドが解散に追い込まれるともいいますが, 本当でしょうか。 カテゴリーが違うのかもしれませんが, あくまで,恋愛相談としてアドバイスください。

  • バンドって

    突然ですが、バンドについての質問です。 昔から歌うこと・音楽は大好きでした。 去年の3月くらいからギターを初めて、本格的に音楽をやりたいと思うようになりました。周りの人からは自分には独りでやるよりもバンドの方が合っていると言われました。 教室にも通っていないし、うたもギターも上手くありません。 それでバンドメンバーを集めようとするのはおかしいでしょうか? ぜひご意見を聞かせてください。

  • バンドが組みたいです。

    中学の時、バンドのボーカルになるのが夢でしたが、周りにそういう人がいなかったのと、親の猛反対があり諦めていましたが、最近とあるバンドを聞いていてやっぱり夢が諦めきれず心の中がもやもやしています。  どうしたらバンドが組めるのでしょうか?誰か教えて下さい。お願いしますm(__)m(ちなみに今も周りに音楽に興味があったり、バンドを組んでいる人はいません)

  • バンドを組みたいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    バンドを組みたがっている中学二年です。 友達が初心者を集め結構本格的にバンド活動をしています。 僕の学校では音楽を好きな人は多いのですが楽器はみんなやっていないです。 なので初心者を集めて組みたいと思っています。 そこで人を集めるにあたって、どうゆう人を誘えばいいでしょうか? もちろんやる気がある人などのことはわかります。 他に大事なことがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • どうしても思い出せないバンド

     どうしても思い出せないバンドがあります。   今から5年くらい前にローカルテレビで見たバンドなんですが、(とても地上波では登場しないマイナーっぷり)4人組のコミックバンド風で確か「ビンゴ・ボンゴ」とかいうバンド名だったような・・・。  昔TV埼玉でボーカルの人が音楽番組を担当していたような・・・。  曖昧な記憶ばかりなんですが、もしかしたらと思うバンドがあれば教えてください。

  • バンド組みたい!

    大学生です。 現在頼まれてボーカルやってます。 もともとバンドとかに興味がなく楽器もまったくできない感じだったんですけど、何度かライブを通してしまい、楽しさを知りました。 ただ現在のバンドはサポーター的な感じで自分の音楽の嗜好とまったく違う人間ばかりそこが不満なんです。 改めて自分と嗜好のあう人とバンド組みたいんですけど、どう誘えばいいのかイマイチわからないです。 またパートによっては知り合いがいないものもあり、困ってます。 どうすればいいんでしょうか?

  • バンドを組みたいのですが・・

    今年大学生になるのですが、バンドを組みたいと思っています。 ですが、高校のときにバンド経験がなくボーカル志望なのですが うまく人数をあつめてバンドを組めるかすごく心配です。 サークルや軽音楽部のなかでどういうきっかけでバンドを組めるのですか? あと、サークルと軽音楽部の違いも教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • バンド名に“=”を含むバンド

    バンド名に“=”を含むバンドを探しております。 以前、YouTubeで聴いた音楽でバンド名に=が はいっているバンドを思いだせません。 (確か邦楽。) ご存知の方がいらっしゃればお教えください。 バンド名は ○○=△△ といった構成だと記憶しています。

  • 思い出せない・・・あのバンド

    2000年前後にTVにも出ていた、3~4人くらいのバンドです。 ヴォーカルギターのドライブのかかったエフェクトが好きだったのですが、 最近全く見なくなりました・・・バンド名が思い出せません。 TVにでていた同時期のバンドは ミッシェルガンエレファント、エレファントカシマシ、ブランキージェットシティー。 音楽性もこの3バンドの様な感じです。 (すみません3バンドとも路線は違うと思いますが・・・) ヴォーカルの男性はあまり派手ではなく普通の人っぽいイメージで、 バンド名はカタカナよりも英字で紹介されていたと思います。 少ない情報ですがよろしくお願いします。

  • 21歳大学生、バンドをやりたい・・

    この春に大学3回生です。 ギターを去年購入し、練習しています。 そこでそろそろバンドをやりたいのですが、ギターとか、バンドをやる人は中学や高校からやっている人が多く、うまくバンドを組めるか不安です。 同年で音楽系のサークルに入ってたりする人とはものすごく差がついていて、それを見ると落ち込みます。うまい人はうまい人同士で組みたいらしいので、この年でギター初心者であることでバンドを組みにくくしていると思います。 でも、ロックが好きなので仕方ありません。バンドをしてみたいんです。でも、志すのが遅かったことに後悔しています。 この年でギターを始めるのは遅すぎたのでしょうか?