• ベストアンサー

幼稚園・小学校・中学・高校の先生

幼稚園・小学校・中学・高校の先生で、なりたい順番は何ですか? (1)幼稚園 (2)小学校 (3)中学 (4)高校 私は、(2)(1)(3)(4)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • copemaru
回答No.1

なりたい順番なら,(1)幼稚園 (2)小学校 (3)中学 (4)高校 です。 単純に,可愛い順と部活の負担で。 でもなれる可能性なら,(4)、(3)、(2)、(1) かな。 幼稚園の先生とかなら若い方がいいだろうから。