• 締切済み

会社の同期と関係を持ってしまいました

会社の同期と関係を持ってしまいました 。 関係は一年ほど続いてます。飲み会があって、私が終電を逃してしまったところ、まえから気になっていた同僚が、家に泊まっていく?と言ってくれたので、それに甘えて彼の家に泊まりに行きました。 その際に、雰囲気と勢いもあって、彼と身体の関係を持ってしまいました。少し野暮な話になりますが、彼との身体の相性が最高すぎて、彼とはそれ以来セフレのような関係です。それから一年経っても、なんの恋愛への進展もなく、生々しい話ですが、思い切ってこの前身体を重ねたとき、フィニッシュの際正常位の彼に脚と腕でしっかり密着するような形で甘え、抜かせないようにして中に出させました。これで彼も真剣になるかなと思ったのですが、ピル飲んでって冷たく言われました。これから、どのようにして真剣に交際へと進めたらいいのでしょうか?、、

みんなの回答

noname#232976
回答No.7

野良犬ってかまいたい時だけかまってるのがいい 飼うといろいろ責任ができる それが嫌 で、野良犬が噛みついたんでしょ もう無いでしょ 噛みついといて、いまさら飼い犬になりたい? 他に犬はいっぱいいるからねぇ

回答No.6

もう無理(笑)

• GalaxyS2
回答No.5

いいなあ。そんな便利な女なかなかいないから羨ましい。

回答No.4

セフレにしかならない。

• kamunabi
回答No.3

逆にさ、彼から貴女の了解もなく黙って中出しされて、「君と真剣に付き合いたいから中出ししました」って言われたら、どう思うの? 「わぁ嬉しい!」って、喜べる? 幾ら好きでも、「私の人生に何、勝手な責任負わせてんの?」って、思わない? 真剣に交際したい、子供が出来てもいい位好き。 そういうつもりなのかも知れないけど、人の気持ちも人生も尊重出来無い自分勝手な人とは誰も付き合いたくないと思うよ。 本当に子供が出来てたら、どうするの? 「貴方の子供だから、責任とって結婚してね」って、言うの?彼が断ったら、貴女、子供をどうするの?? 女が命を弄ぶ様な事、するなよ。

• hiodraiu
回答No.2

真剣な交際がしたいなら中出しさせちゃ駄目でしょ。 心の繋がりを大切に考えるなら、妊娠して外堀から埋めるような行為は裏切りでしか無いと思いますよ。とは言っても、既にセフレな訳ですから、今更になって心のつながり云々も無いかもしれませんね。

• ilyf
回答No.1

真剣は交際に発展するのは難しいと思います残念ながら。中出しをさせるのは結構引きます。でも、彼の言葉であなたへの扱いが分かりましたよね?そんな男と付き合いたいですか?体目的だけですよ?試しに今後一切エッチしないって言ってみたら彼の本心が分かりますよ?