• 締切済み

会社の同期と関係を持ってしまいました

会社の同期と関係を持ってしまいました 。 関係は一年ほど続いてます。飲み会があって、私が終電を逃してしまったところ、まえから気になっていた同僚が、家に泊まっていく?と言ってくれたので、それに甘えて彼の家に泊まりに行きました。 その際に、雰囲気と勢いもあって、彼と身体の関係を持ってしまいました。少し野暮な話になりますが、彼との身体の相性が最高すぎて、彼とはそれ以来セフレのような関係です。それから一年経っても、なんの恋愛への進展もなく、生々しい話ですが、思い切ってこの前身体を重ねたとき、フィニッシュの際正常位の彼に脚と腕でしっかり密着するような形で甘え、抜かせないようにして中に出させました。これで彼も真剣になるかなと思ったのですが、ピル飲んでって冷たく言われました。これから、どのようにして真剣に交際へと進めたらいいのでしょうか?、、

みんなの回答

noname#232976
noname#232976
回答No.7

野良犬ってかまいたい時だけかまってるのがいい 飼うといろいろ責任ができる それが嫌 で、野良犬が噛みついたんでしょ もう無いでしょ 噛みついといて、いまさら飼い犬になりたい? 他に犬はいっぱいいるからねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232976
noname#232976
回答No.6

もう無理(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GalaxyS2
  • ベストアンサー率9% (19/202)
回答No.5

いいなあ。そんな便利な女なかなかいないから羨ましい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

セフレにしかならない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamunabi
  • ベストアンサー率22% (139/617)
回答No.3

逆にさ、彼から貴女の了解もなく黙って中出しされて、「君と真剣に付き合いたいから中出ししました」って言われたら、どう思うの? 「わぁ嬉しい!」って、喜べる? 幾ら好きでも、「私の人生に何、勝手な責任負わせてんの?」って、思わない? 真剣に交際したい、子供が出来てもいい位好き。 そういうつもりなのかも知れないけど、人の気持ちも人生も尊重出来無い自分勝手な人とは誰も付き合いたくないと思うよ。 本当に子供が出来てたら、どうするの? 「貴方の子供だから、責任とって結婚してね」って、言うの?彼が断ったら、貴女、子供をどうするの?? 女が命を弄ぶ様な事、するなよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.2

真剣な交際がしたいなら中出しさせちゃ駄目でしょ。 心の繋がりを大切に考えるなら、妊娠して外堀から埋めるような行為は裏切りでしか無いと思いますよ。とは言っても、既にセフレな訳ですから、今更になって心のつながり云々も無いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

真剣は交際に発展するのは難しいと思います残念ながら。中出しをさせるのは結構引きます。でも、彼の言葉であなたへの扱いが分かりましたよね?そんな男と付き合いたいですか?体目的だけですよ?試しに今後一切エッチしないって言ってみたら彼の本心が分かりますよ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セフレ関係を続けるために

    セフレがいます。 20代女です。 セフレとは一年くらいになります。 本当に体だけの関係です。 メールは私からはせず向こうが会いたくなったときに 連絡がきて、会う日程を決めるのみ。 会ったらすぐホテルにいき、終わったら一時間くらいしてすぐ解散します。 ホテル代も割り勘。 交通費は私が負担し会いに行きます。 そんな彼とセフレ関係を長く続けたいです。 続けるためにはどうしたらいいですか? 勿論、妊娠はしないようにピルを飲んでいます。

  • セフレ関係を断るのは振ったことになる?

    彼に真剣な付き合いは続けられるかどうかわからなくなった。セフレになる? と言われ、 丁寧にお断りし、 私は別れの言葉を言いました。 後日私物を取りに行った際、体をさわられそうになり、キスも求められ 真剣な交際でないと嫌です と断りました。 私が彼宅に私物を取りに行ったのは、サッカーを一緒に観戦しようと言った彼が また真面目な付き合いを考えてくれるかもしれないと思ったから。 彼は、逆で 私をセフレにしようと思っていた のでしょう。 セフレ関係の良さを力説されましたが、私は計 5回は断ったと思います。 最終的に私はイラつきながら、彼を軽蔑し、 頑張ってね。 じゃあ。と言って去りました。 彼は10分後に 私への感謝のメールを送ってきましたが、 返信していません。 質問: セフレにはなりたくないです! とキスも体に触れるのも拒否して去る事は 相手を振った事になるのですか?

  • 体の関係を持ちたいだけでしょうか?

    5年前に曖昧な関係を2年程続けていた男友達がいました。告白された事もあります。旅行したりするほど気も合うし仲は良かったです。 体の関係を抜きで普通の友達として付き合いがあり半年前からまた食事へいくようになりまして、今年は家飲み&泊まりに誘われたのでOKしました。 でも2回とも一緒に寝て抱き合うだけで体の関係に進展しなかったのにも関わらず、3回目の家呑み&泊まりに誘われました。 誘われたのはやっぱり「あわよくば」という気持ちからだと考えた方が自然ですか?体の関係を持ちたいだけでしょうか? 私は今更になって好きになってしまい、今はもう付き合う前に体の関係は持ちたくありません。相手から告白して欲しいと思っています・・・。

  • 関係を変えたいけど...

    私はバツイチ子持ち今年26歳です。 相手もバツイチ子持ちの4歳年上で子供は自分で育ててます。 出会って今年で4年になり関係はセフレと変わりません。 出会った当初お互いに恋人を作る気はなく それでもたまに会ったり、旅行に行ったり。 お互い住んでる所が離れてるのでたまにしか会わないし毎回体の関係があるわけではないけどずっとこのままは最近嫌だなと思いだしました。 相手には友達って思われてるみたいだし 進展は無理ですかね?

  • 体の関係から

    はじめまして。 私20歳、相手27歳で体の関係からはじまりました。 相手は芸能人で、チャラい人だと知っていて ごはんに行きそのまま相手の家に行ってしまい、体の関係をもってしまいました。 ごはんに行った時に、彼の家族の話やプライベートの話をたくさん聞きました。結婚願望もあることも。 家に行った時に、付き合おうと言われ、(行為中だったこともあり)突然のことと驚きで、チャラい人と付き合うのは辛いから嫌だと言ってしまいました。 それから、また会いたいと言われたのでまた会い、体の関係をもちました。この時に、○○とだったら子ども作りたいとよくわからないですが言われました。 今度は2人でごはん行ったりしたいとも言われました。 遊ぶ為に言った嘘の言葉なのでしょうか…? 付き合ってない人と体の関係をもってしまったのは私自身はじめてで、後悔しています。 断りきれなかったのも家に行ったのもよくなかったと思っているのでここは触れないでほしいです。 プライベートの話を聞いたり、結婚や子どもの話をされたり、会うの1回目ではありますが付き合おうと言ってきたり、本気なのか遊びなのか分からなくて戸惑ってしまいました。 しかも相手は芸能人で、パッとしない私を彼女にしたいと思うものなのだろうか…と思います。 こんな話をされると、私も少しずつ惹かれてしまい、本気でいてくれてるのなら…とも思ってしまいました。 なので、LINEで連絡をとった際に、遊びは嫌だと言いました。 そしたら、付き合う?って返信がきて、ここではいと言えばよかったものの、セフレと彼女の違いはなんですか?と聞いてしまい(気になっていたので)、すると相手は、もういいなにその言われよう。と怒らせてしまいました。 遊びは嫌だと言いつつ、家に行ってしまったり、付き合おうの言葉にしっかり頷けなかった自分が悪かったと思います。 ですが、付き合うなら遊ばれたくなくて…… そこで連絡を無視されてしまったのですが、後日謝りの連絡を入れ、もう無理ですか?と聞いたら、無理じゃないと返信がきました。 「もう遅いですか?」に対しても、「遅くない」ときました。 なので、「彼女になりたいです。」と送ったところ、「えっ笑」ときたので、 これはダメなんだ…と思い、「じゃあやめます」と送ってしまいました( ; ; ) そしたらまた「えっ」ときて、「だってダメなんじゃないんですか?」と送ったところ、それから既読がついて返信がずっとこない状態です。 自分がバカしたと思ってます。 もうこれはダメということでしょうか。遊びだったのでしょうか。私のよくわからない行動に呆れてしまったのでしょうか。飽きられたのでしょうか。 無理なら、無理とだけでも言って欲しかったです。 もう2週間くらい経ちます。 忘れられずにいるので、忘れたいのですが、もう無理なのかな…とうじうじしてしまいます。 少しは本気でいてくれてたのでしょうか。それともセフレにもこんな対応するのでしょうか。。 支離滅裂な文章ですみません。

  • セフレとの関係

    一年前にアプリで出会った男性と 告白がされ付き合いましたが、一度別れて 四か月ぶりに再開した時に寄りを戻すからどうかの話をして、その後ふわっとした関係のまま身体の関係を持ってしまい現在に至ります。 彼といると楽しいですが、 あまりさらけ出してくれず壁を凄く感じます 彼との将来は考えれないし、 私も彼も今が楽しければいいかくらいに思っていますが、 彼を知りたいとゆう気持ちもあります。 彼に今どう思ってるかきいてみましたが、 セフレではないよりと言われました。 でも完全にセフレです。 このままだと彼氏も作りたくてもできず ズルズルと今の状態が続きそうなので、 ちゃんと彼氏作りたいからもう会うのやめようと 伝えてもいいでしょうか?

  • 友達関係

    大学3年の私は同じゼミの人とセフレ関係に陥りました。私は当初彼女のことをセフレとしか思ってませんでしたが、彼女は、私に付き合いたいと言ってくれました。彼女はセフレでは無く、家政婦と言う約束で週に4日程家に来て、ご飯や勉強をしました。半年が過ぎて、休みに入った頃、もしかしたら彼女の事を好きかもしれないと言う自分がいました。なので、告白をしてきたものの考えさせて欲しいと言われました。私は今、遠くにいて2週間程で彼女とまた家で会う予定です。 告白後はラインもいつもよりそっけない気がします。 私は真剣に付き合いです、アドバイスお願いします!!

  • はっきりしない関係。。。どうすれば。。

    私は二十歳の学生です。 私には今セフレ関係のような人がいます。 彼とは三ヶ月くらい、ほぼ毎日メール、週1、2くらいで遊んでいます。 買い物、水族館、映画、観光などにも行きますが 彼が下宿生なので、遊んで、彼の家に帰るという感じです。 彼には「りなといると楽しいし、一緒にふざけられるのが好き」や、 買い物に行くと、 「これすごい似合う、プレゼントするから使ってほしい」と言ってきたり 私が男の人(バイト仲間)とご飯に行くと言うと、「どうして2人で行くの?おかしくない?」 「正直行ってほしくないけど…」など言います。 また、私が前の恋愛でへこんでいたときは「俺はいつでもいるから」など言ってくれました。 彼は結構プライドが高いので、そんなこと言うんだ、とびっくりしたと同時に嬉しかったのです。。 いつも私の話をずっと聞いてくれるし、会っているときは癒されます。 24、25日も一緒にいようと言ってくれました。 ですが、お互いフリーなのに、付き合おうという言葉は言われたことがないのです。 関係をはっきりさせなくてもいいと思う、みたいなことも言われたことがあります。 昔、初めて関係を持ったときに、「彼女になりたい?」みたいな言い方をされて、 私はそのときにはとても「うん」とは言えず、すぐに彼とは縁を切ろうと思っていました。 今、彼は他に女の子はいないと言いますが、ときどきクラブに行ったりもしてるみたいです。。 軽率にこんな関係にならなければよかったと、後悔しています。 以前に彼との関係を切ろうとしたのですが、彼からずっと電話が来ていて 出ないようにしていたのですが、やはり出てしまい、話をした結果関係を切れませんでした。。 最近彼は、私の友人(彼も話したことはある)に俺達について話せばいいと言いますが こんな曖昧な関係をどう話すの、って感じです。。 もう彼とは真剣に付き合うのは無理なんでしょうか。 真剣になれないとわかりながら遊び続けるのは辛いのですが 会ってる間癒されるのでこれでいいのかとも思ってしまったり。。 何をすればいいのかもわかりません。 長くなりましたが、経験談でも良いです。喝を入れて下さい…。

  • 会社の同期

    会社の同期についてです。元々仲の良い職場で彼は同い年で皆からも似た者同士的な感じで見られていました。 彼は彼女がおらず、 純粋すぎるけど、口が悪いひねくれものという どちらかといえば幼い印象を皆もっていました。 そして、そんな彼のことを気になってはいたものの 皆、仲の良い同期なので 誰にも悟られないようにしてました。 ある日、会社で飲み会があった時にそっと耳元で 「これから抜けて○○にデートして帰らない?」 と言われました。 終電もなくなったのですが、元々彼と私は皆と最後までいるのは面倒なタイプだったので 一緒に終電であがろう、と話していました。 ここで一緒にあがろうと話していたのは変な意味ではなく 周りに付き合いきれないもんね~ くらいな程度でした。 しかし、帰りにタクシーに一緒に乗ると 「そっちの家まで帰るのお金かかるし、うちに泊まれば?」 と言われ、男友達も多い私は、まぁいっか!と 「じゃ、お願いしまーす!」 なんて泊りに行くこととしました。 そのタクシーの車内で、軽く酔った彼は 「ちょっと手繋いで~」 と甘えてき、 お調子者の幼いヤツだから仕方ないな~ と手を繋いであげました。 タクシーをおりると家までの道のりも手を繋いで欲しいと言われ、 「はいはい(笑)」 と手を繋いで帰ったのですが そこで彼の家につき お風呂に入った後に一線を越えてしまったのです。 日頃口も悪くて不器用な、それでいて生真面目で通ってる彼からの誘いに戸惑いながらも それとなく気にはなっていたので受け入れてしまいました。 同期ということもあり 私自身照れ隠しもありながら 「好きになったらどうしよう~」 などと言ってると 「そんなん、ねーよ(笑)」 と軽く笑い流されました。事が済んだ後に 「好きな子としなくちゃならないんだよね、こういうのって。」 と話すと 「(好きな子となんて)できる訳ねーじゃん(笑)」 と言われました。 やっぱり、自分に好意をもってくれていた訳ではなかったのだと実感し 自分のしたことの情けなさを痛感しました。 その後、社内で普通に接していたのですが また飲み会があった際に会社の別の子に 「うちに泊りにきなよ~」と誘っていることがわかりました。 それまでは飲み会で酔ってもそんなことを発したことがなかった彼が そう言っていることに驚き 会社の女の子からも彼からそう言われたと相談を受けたので 彼に釘をさしました。 すると 「はぁ?俺、未遂にもいたってねーし。 つか、手ぇ出さないかどうかは君がセフレになってくれりゃあ、手ぇ出さないであげるよ(笑)」 と笑いながら、キレた口調で言われました。 私は腹立たしいのと 虚しいのと切ない気持ちでいっぱいになりました。 それでも 口が悪い調子者で恋に臆病なとこもある彼なので 心のどこかで本心で言ってるのではないと思っていました。 他の同期も 「あいつが少しくらい、手ぇ出すくらいの女の子は、なんだかんだ気があるってことだよね! 小学生みたいなやつだから好きな子には口が悪くなるしイタズラ感覚で手ぇ出しそうだもんな!」 なんて言っていたこともあって… しかし先日彼も含めた、会社の男3人組で合コンに行ったみたいなんです。 そこで彼はいつもあまり飲まないお酒を飲んで 相手の女の子のほっぺにチューしたりして 最終的にはその子と彼の二人で消えていったそうなんです… 一緒に合コンに行った人が彼にどうなったのかを聞いたところ、送っただけだと言っているそうです。 あたしは彼の純粋なところが気になっていました。 どれだけ口が悪くとも、 ひねくれていても 彼の何かを信じていました。 しかし、合コンで出会った女の子と何ら変わらない感覚で私と一線を越えたのかと思うと 情けなくてたまりません。 他の同期には、ここまでの事実は話していませんが その同期曰く、彼は昔すごい失恋をして恋愛に臆病になっているというのです。だから私に対しても試すような行動をして 自分の気持ちがばれて振られる前に 何の感情もないふりをしてるのだと言われました。 私自身彼から言われた言葉を思い返しても そのように思われているとは思えません。 「セフレになって」 と言われた時に 「きみが俺に気をもってたらどうしようかと思ったよ~なんかさぁ、ごめんねぇ!」 とも、かる~く言われました。 その時、彼は酔ってもいるようでしたが、 照れ隠しや、ひねくれていたとしても そこに好意はないようにしか感じられません… 皆さんはどのように感じますか?

  • どう思ってるのか…

    3年くらい前から知り合いの男友達がいます。 知り合ってすぐくらいに1回だけ体の関係を持ってしまいました。 そのあと実は相手に彼女がいたことが発覚して連絡取らなくなりました。 その後彼女とは別れたみたいです。(相手の職場の人に聞きました) 別れた後に連絡取り合うようになりました。そして私が生活苦になり相談をしたりしていて彼から借金をしてしまいました。 今はお互いフリーです。 体の関係はありません。 何回か遊んで私のことどう思ってるの?と聞くと「好き、付き合ってもいいかなとは思う」と言われてました。 そしてつい最近遊んだときまたそういう風になりかけたんで私のことどう思ってるか聞くと「好きだけど揺れ動いてる。俺も色々悩んでるとこ。好きな気持ちがあるから悩んでる。そのことはちょっとそっとしておいて」と言われました。 先週遊びに行ってそういう雰囲気になって私が泣いてしまいました。 やめてくれましたが私の終電の時間になりふに落ちないままバイバイしました。メールして泣いたわけ(前みたいになりたくない)を話し「ごめんね。もうしないから。次は泣かないで」とメールがきてそれから返事がなく5日後に連絡がありました。 「まだ始まった(付き合って)わけじゃないからもうちょっと寝かせておきたい。ゆっくり仲良くなっていけばいいのかなって思った。朝から遊べば夕方には帰らないといけない(私の家の都合でです)とかもあるし今付き合ってもうまくいかないと思うから。もっと遊んだりしてそれからでもいいと思う。今はまだ気持ち変わってないから」と言われました。 セフレになりたくないと私が思っているのを彼が1番知っていると思うし、そういう雰囲気になって拒絶したりしたからセフレにするにも面倒だと思っていると思います。 だから真剣に考えてくれてるんでしょうか? 泣かなくて、そのままイチャイチャを続けていれば付き合えたんでしょうか? 泣いたこと後悔しています。ちなみに度々プレゼントをくれたりします。